第11話

作戦は…
2,586
2018/07/13 12:45
ーーーーツウィの部屋ーーーー
You
You
ねね、ツウィ
今日言ってたことなんだけどさ…


ーーーー中庭ーーーー

チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
あのね、明日うちらが急に美人になってたらどうするかな???

もちろんTWICEの時とは真逆のメイクで全然バレない感じで!
You
You
おもしろそ~!!!

あなたはカワイイ系のメイクしないからそっちとしてツウィはいつもカワイイ系ばっかだからクール系に挑戦してみる?


ヘアメイクなら任せて!
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
そうだね!あなたはヘアメイクの達人だもんねㅎㅎ
You
You
見てろよ!B7!


ーーーー部屋ーーーー

You
You
こんなメイクどうかな??

いいと思わない??ツウィはblack pinkのリサさんで私はMOMOLANDのナンシーさん風にするね!!!
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
絶対バレないㅎㅎ
You
You
あいつら調子ばっかのってると痛い目みるのにねㅎㅎ
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
んねㅎㅎ

よーし痛い目見せるぞー
You
You
おおおおーー
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
おおおおーーー
2人ともやる気満々です!


ーーーー翌日ーーーー
You
You
よし!おわり! 
オンニ達のとこ行ってご飯食べよ!
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
いやもうこれ誰よ

あきらかツウィじゃないㅎㅎ
You
You
まぁまぁwww
いつでもかわいいよㅎㅎ
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
あなたもね♡♡
ナヨン))どうしたの?そのメイク?

ジョンヨン))似合ってるけどなんか鳥肌たったわ

チェヨン))ほんとにそれ

ダヒョン))もう2人とも可愛いんだからぁぁぁ(ムニムニ)

ジヒョ))そんなことしてばれないようにしなさいよ

サナ))そっか、防弾少年団先輩いるのか!

モモ))気をつけなさいよ?

ミナ))危険なことはしないんだよ??
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
はい!
You
You
はい!

バレないようにしたんだから大丈夫だよ!



ーーーー門前ーーーー
You
You
フー


よし!
ナムジャ1))おいお前らよくそんな普通に来れたなって/////

ナムジャ2))おいナムジャ1どうしたんだよ?って/////


作戦成功🎉

ヨジャ1))あんた達なにしてんの?B7様に逆らうとでも??って誰これ?
まさかあの二人?んなわけないよね?
You
You
そうだよ 
あの二人だよ
ヨジャ2))だよねってえええええ!????




一気に校門前は騒がしくなった。

人だかりもいっぱい出来た


前進みたいのにな💦
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
あのさ、今更構わないでくれる?

もちろんそこで隠れてるB7もね?
防弾少年団みんな
防弾少年団みんな
げっ
B7はみんな木の影に隠れて2人をずっと見ていた
キム・テヒョン
キム・テヒョン
やっぱお前らかわいいわ
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
ヒョン昨日ブサイクだって言ってたのにな~
キム・テヒョン
キム・テヒョン

そ、それは…
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
お前ら本当にあのあいつらなのか?
You
You
はい
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
ウギャァァァ
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
ユンギがあんなんになるって珍しいな
キム・ソクジン
キム・ソクジン
いくら可愛くなっても赤札には変わりないんだからね?
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
あっそ
You
You
赤札とかネーミングよㅎㅎ 

ダサいよねㅎㅎ
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
ほんとそれwww
いつの時代www
チョン・ホソク
チョン・ホソク
なっ…   


今日呼び出しだ。昼休みB7の部屋前まで
You
You
うぃーす
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
んんん
You
You
ねね、みんな今どんな顔してるかな(コソッ)
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
もう唖然としてるㅎㅎ
You
You
ま、教室行こ!
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
そうだね!

プリ小説オーディオドラマ