前の話
一覧へ
次の話

第17話

お久しぶりです!
1,237
2018/08/24 11:58
みなさん!お久しぶりです!!

作者いむにだぁぁ♡♡

お知らせです!!自分としては大事なことなので最後まで見ていただければと思います!!

1つ目は、こちらの続編を書いてます((

その題名が((元B7と私の恋))
ってやつです!!

知ってる人もいたと思うけどねㅎㅎ


実は続編の方なんですけど、全然伸びてないんですよね︎☺︎

ま、読めとはいいません!


ですが、続編の方でもやっている投票に参加してほしいんです!!

この続編が伸びなくてこんな形で終わるのがすごい悔しいんです!

なので、次は2作同時進行でいこうと思います!


そして、アイデアがほしいんですよね((うん


〜話の感じ〜
1、カップルの話

2、先生との恋の話(学校、塾○)

3、サセンの話

4、いじめ系(グループ内)

5、先輩との恋

6、その他

〜誰?〜

🍴きむ・そくじん

👴みん・ゆんぎ

🐴ちょん・ほそく

🤖きむ・なむじゅん

🐤ぱく・じみん

️🦁きむ・てひょん

🐰ちょん・じょんぐく


ここから組み合わせ2組ほしいです💦

例))1×🍴👴


などです💦

そこから多い感じの選ばしてもらいます!

メンバーは何人でもOKです!



作者にきょりょくしてえええ😭

ここでも、投票はもちろん受け付けます!

お願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ