前の話
一覧へ
次の話

第5話

アイドル
309
2018/05/28 04:39
あなた
あなた
おはよー!
あなた
あなた
みんなー
ジン
ジン
あーあなたおはよう☀
写真入にしました!
あった方がいいですよね☺
いや~それにしても
写真可愛いですねぇー!
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ナムジュン
おはよー!
ラプモン
ラプモン
おはよー!
シュガ
シュガ
ん、ねむ。
と言いながらも起きるシュガ
ホプ
ホプ
おはようー!!
あなた
あなた
ジンヒョンお腹空いた~!
ジン
ジン
そうだねー!今から作ってくる!
ホプ
ホプ
やったぁー!ヒョンのご飯👏
あなた
あなた
おーい!ジミンテテグクおきろー!
ジミン
ジミン
えー、
グク
グク
~(˘ω˘ ~)スヤァ…
テテ
テテ
~(˘ω˘ ~)スヤァ…
あなた
あなた
起きないとシュガからのチューだよ!
ジミン
ジミン
え。それは無理
テテ
テテ
早くした行こ
グク
グク
あー!よく寝た!
と下に行くマンネライン
シュガ
シュガ
なんで俺なんだよ。
シュガ
シュガ
傷つついた
あなた
あなた
ごめん!
シュガ
シュガ
まぁ許そう
ジン
ジン
ご飯出来た!
ジミン
ジミン
お?今日は豪華!
ジン
ジン
まぁね頑張ったㅋㅋㅋ
テテ
テテ
おいしそー🤤
あなた
あなた
テテヨダレ出てるㅋㅋ
テテ
テテ
ほんとだ~
あなた
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
なんじゃこりゃー!!!
美味しー
ジン
ジン
それは良かった良かった😆
あなた
あなた
よぉーし!
ジンヒョンのご飯食べたし
今日も一日頑張るぞぉ🙌
グク
グク
なんだよ急に~
あなた
あなた
なんでもいいじゃん!
プルルル
あなた
あなた
あ!もしもし?
社長
あー!さんですか?
あなた
あなた
あー!はい。どなたでしょうか?
社長
あーごめんねぇー
~事務所の社長です。
あなた
あなた
あ!社長さんでしたか!すいません!
シュガ
シュガ
社長?
社長
君に話があるんだけど
~に来てくれないか?
あなた
あなた
わかりました!すぐ向かいます!
ホプ
ホプ
なんて~?
あなた
あなた
なんか~事務所の社長が今から会えないかって
シュガ
シュガ
ちょっと。怪しくないか?
あなた
あなた
大丈夫!あんかあったらすぐ連絡するから!
ラプモン
ラプモン
それならいいけど...
あなた
あなた
準備しないと!
あなた
あなた
よし!できた!
あなた
あなた
いってきまーす!
ジン
ジン
ほんとに大丈夫かー?
あなた
あなた
もージンは本当心配するんだからーㅎㅎ
ジン
ジン
だってもしなんかあったら(இ௰இ`。)
あなた
あなた
大丈夫!
いってきマンモス
あなた
あなた
はぁそういえば話ってなんだろ?
あなた
あなた
BTSさんとはかかわらないでくださいとか
あなた
あなた
いや  それは困る
なんて独り言言っていたら着いた。
あなた
あなた
ここであってるよね?!
社長
やぁー君がさんだね?
あなた
あなた
はい!
あなた
あなた
で、話ってなんですか?
社長
いやー君には才能があると思うだ
あなた
あなた
なんの才能ですか?
あなた
あなた
??
社長
歌とダンスだ
あなた
あなた
あーはい
社長
ちょっと歌ってくれないか?
あなた
あなた
はい!
歌い終わった
社長
やっぱり君には才能がある!
ダンスは得意か?
あなた
あなた
はい!ちっちゃいときからのしてました!
社長
ならダンスは安心だ!
社長
それで君には私がてがける
新しいグループに入ってもらおうと思ってな
あなた
あなた
グループですか?
社長
そうだ!入りたいか?
あなた
あなた
はい!ぜひ!
社長
グループ名はCherryだ
人数は3人
後のふたりはもう決まっている
がんばってくれよ!
あなた
あなた
はい!頑張ります!
社長
明日また来てくれないか?
メンバーを紹介する
あなた
あなた
わかりました!では
ーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
あー!やった!これで私もアイドルかー
でも売れなかったら...
あなた
あなた
まぁ楽しそうだしいっか!
あなた
あなた
ただいまー
あなた
あなた
いやぁーめっちゃ暑い😰
テテ
テテ
おかえり!!で、どうだった?
あなた
あなた
なんか
説明する
ジン
ジン
おー!もアイドルになるのか!!
あなた
あなた
そうだよ!
とジンとあなたは手を取り合って喜んだ
シュガ
シュガ
これからどうするんだ?
あなた
あなた
あー明日もう一回来てって言われたからいく!
ジミン
ジミン
俺が最初のファンになる!
ホプ
ホプ
なにいってんの!
僕だよ、
ジン
ジン
いやいや俺だ
テテ
テテ
ちがう俺!
グク
グク
俺!
シュガ
シュガ
いや。俺だろ。
ラプモン
ラプモン
おいおいー
シュガまでー
ラプモン
ラプモン
じゃあ喧嘩するなら
俺ってことで
テテ
テテ
あーなにそれ!!!
ジミン
ジミン
まぁしょうがないか
グク
グク
で、メンバーは女の子か?
あなた
あなた
あ、聞いてなかったㅎㅎ
テテ
テテ
おいー1番かんじんなとこ
聞いとけよーㅎㅎ
あなた
あなた
ㅎㅎ
けど女の子だと思うよ!
ジン
ジン
それは良かった!
あなた
あなた
なんで?
ホプ
ホプ
男だと絶対取られるからに決まってるじゃん!
あなた
あなた
そもそも私誰のものでもないㅎㅎ
グク
グク
えー!!そんなことない
ジミン
ジミン
お前は 俺らのものな!
あなた
あなた
えー!分かったよ...
ーーーーーーあしたーーーーーー
あなた
あなた
いってきまーす!
BTSみんな
行ってらっしゃい!
あなた
あなた
はぁドキドキ💕
廊下を歩いていると
誰かと目が合った
(*・ω・)*_ _)ペコリ
ソヌ
ソヌ
(*・ω・)*_ _)ペコリ
あなた
あなた
へぇー!可愛いー
マネージャーさんかな?
社長
では紹介しよう!入ってきなさい
あなた
あなた
わぁーだれだろ!
ソヌ
ソヌ
こんにちは!一緒のメンバーになります
ソヌと言いいます!よろしくね!
あなた
あなた
あ!さっきの子!
ジェニ
ジェニ
はじめまして!
ソヌと同じく一緒のメンバーになる
ジェニといいます!
よろしくね!
あなた
あなた
わぁ!みんな優しそう!
あなた
あなた
私はといいます!よろしくお願いします!
社長
これからはこの3人で活躍するように!
これからも、頑張ってくれ
あなた
あなた
はい!!!がんばります!
ソヌ
ソヌ
はい!
ジェニ
ジェニ
はい!
社長
これからダンスの練習をするように
あなた
あなた
はい!
あなた
あなた
よろしくね!
あなた
あなた
ところでソヌさん!さっきあいましたよね!
ソヌ
ソヌ
そうだね!びっくりしたよ!
ジェニ
ジェニ
ㅎㅎ
あなた
あなた
あのダンスいっこも教えてもらってない
ジェニ
ジェニ
大丈夫!間私たちが教えて貰ってたからいまからおしえるね!
あなた
あなた
ありがとう!
ソヌ
ソヌ
こうしてこうする!
あなた
あなた
こ、こう?
ジェニ
ジェニ
そうそう!それをもうちょっと早く!
あなた
あなた
あー!こうか!
ソヌ
ソヌ
そうそう!
と、練習は終わり!
ジェニ
ジェニ
今日は泊まり込みで練習だって!
あなた
あなた
あー!ヒョン達に連絡しないと!
プルルル
ラプモン
ラプモン
あ!もしもし?
あなた
あなた
あー!ヒョン!
今日練習長引くから
こっちで泊まるね!
ラプモン
ラプモン
わかった!頑張れよ!
あなた
あなた
うん!ありがとう!
その頃
ラプモン
ラプモン
おーいみんなー!
グク
グク
ん?
ラプモン
ラプモン
が練習するから
向こうで泊まるんだって!
ジミン
ジミン
えー!まじかー!
テテ
テテ
けどしょうがないよね!
シュガ
シュガ
けど、これから忙しくなりそうだし
あんまり帰ってきそうにないな
ジン
ジン
えー!😭😭
BTSみんな
あなたーー!!😭😭
その頃
あなた
あなた
クシュン!
誰かに噂されてるのかなㅎㅎ
ソヌ
ソヌ
そう見たいㅎㅎ
ジェニ
ジェニ
のヒョンたちってどんなひと?
あなた
あなた
あー!拾ってくれたの
ジェニ
ジェニ
あーそうなの?
あなた
あなた
そう!まぁいったら助けてくれたんだ!
ソヌ
ソヌ
優しい!
あなた
あなた
で、BTS?みたいなこと言ってたよ?
ジェニ
ジェニ
え?いまなんて?
あなた
あなた
BTS!
ソヌ
ソヌ
まじて???
あなた
あなた
知ってるの?
ジェニ
ジェニ
もちろん!ファンだもん!
ソヌ
ソヌ
私もarmy!!
ジェニ
ジェニ
いいなぁ😳
あなた
あなた
また合わせてあげる!
てかこれから会う機会あるんじゃない?
ジェニ
ジェニ
ありがとう!そぅよね!\( *°ω°* )/
ソヌ
ソヌ
やった!!
あなた
あなた
これからCherryとして!がんばろ!
ジェニ
ジェニ
えい
ソヌ
ソヌ
えい
あなた
あなた
おー!!

プリ小説オーディオドラマ