第4話

どうなるのやら
409
2018/05/09 13:27
こうしてみんなで帰ることに
ジミン
今日はいっぱい寝なくちゃね😄
テテ
そーだ!今日はあなた
俺と寝る日だよな?
あなた
あなた
そうだね!今日はテテと寝る日だねー
グク
あっと取られる  心の中
シュガ
おれもあなたと寝たい
ジン
おれも
J-HOPE
おらも
ナムジュン
おれも
あなた
あなた
わーみんなどうしたの?
笑笑
あなた
あなた
また今度みんなでねようよ!
シュガ
そうしよか。
ジン
うん!いいね!
グク
ちょあ!
ジミン
ちょあ!
テテ
ちょあ!
家に着いた
あなた
あなた
テテー?行こッ?
テテ
うん/////
ジミン
あいつーー
なにかしでかすぞ?
J-HOPE
そーだねー
テテは何するかわからないもんな
その一方
あなた
あなた
どうやってねる?
テテ
そうだなー隣同士でねる!
あなた
あなた
わかった!
2人はねた
だがあなたが暑苦しくて目が覚めた
するとみんながあなたの隣で寝ていた
あなた
あなた
え?!なんで?!
シュガ
うるさいな。
ジミン
あ。あなた!
テテ
なんでおまえらいんの?
ジン
俺だってあなたと寝たいよ~
あなた
あなた
そう?ならジンヒョンわたしの隣に来てもいいよッ!
あなた
あなた
でそのもういっこの隣はててね!
ジン
やった!
ジン
ねぇ
あなた
あなた
ん?
ジン
抱きついてねてもいい?
あなた
あなた
いいよ!
ジミン
あ~ジンヒョンぬけがけですなー
あーもうどうなっちゃうのやら
やれやれ(笑)😰

プリ小説オーディオドラマ