第14話

ただの妄想。3
631
2020/01/09 15:44


最近、兄妹設定もいいなと思いまして、、(※思いつき5分くらいで書いた&深夜テンションなのでまぁ読みにくいです)

ジス氏×ダヒョンちゃんは【2人ともアイドル設定】ファンサしまくってるダヒョンちゃんを遠目から見て「今日も頑張ってるなぁ 俺の妹可愛いなぁ 尊いなぁ」してる兄ジス氏がいいです!!!!!(ただの欲望)


スンチョル氏×ダヒョンちゃんは【どちらも一般人&大学生】スンチョルさん社会人でダヒョンちゃん大学生ね(絶対)
スンチョル氏一人暮らしだけど実家よりスンチョル氏宅の方が大学に近いということで二人暮し
まぁダヒョンちゃんモテモテなのでスンチョルさんと2人で出てきたところを見られると、大騒ぎ!!学校のマドンナダヒョン様にイケメン彼氏が!!って話題で1週間くらいもちきり
ダヒョンちゃん「兄なんだけどな、、」って思いながらめんどくさいのでほっとくよね
そんでスンチョル氏、可愛い妹のためならなんでもする!みたいな感じだから、ショートケーキもビックリなあっまあまだよね
ジョンハン氏とジス氏がスンチョル氏宅に飲みに来ちゃったらもうおしまい
ジョンハン氏「可愛い子いんじゃん!!彼女?!(酔ってる)」 ジス氏「やめなよ 怖がってんじゃん」 スンチョル氏「妹だよ!! だからお前には合わせたくなかったんだ!!」してる(確信)
これ初対面だからダヒョンちゃん、とりあえずジョンハン氏の印象は最悪だよね
だって自分の兄の彼女扱い&溢れ出るチャラさ(※実際とは異なります)で人見知り発動
っていうコメディ感満載なお話思いついたんだけど、どうですか?


そんでジョンハン氏×ダヒョンちゃんは【大学生の双子 (ジョンハンの方が早く生まれた)】かな〜
2人ともお顔の感じは全く違うけど整ってるし、勉強できるし、運動できるし万能双子で有名であって欲しい
が、大学は違ってて欲しい
ジョンハン氏→有名A校
ダヒョンちゃん→市外B校
みたいな(バカ丸出し)
文化祭とかはお互いの学校に遊びに行くから1年の時はカップルかと思われてそう(この流れ好きかよ)
でも2人とも自分の兄(妹)以上にいい人に出会えないから恋することもないししようとも思わないから、2人で暮らしてて欲しい
もちろん両親の了解を得てます
もうこの際ママパパも「この2人なら大丈夫」ってママパパで人生満喫してる
ってなことで双子もいいなっていう話









どうですか?!!!!?!

プリ小説オーディオドラマ