第8話

Trick or Treat
583
2019/11/01 13:34


ダヒョン (DH)×ウジ(WZ)



WZside


DH「Trick or Treat!!オッパお菓子ちょーだい!」


このでっかい声で俺にお菓子をせがむのは彼女のキムダヒョン。ちなみに親同士が高校の同級生のかなんとかで仲良いから、頻繁に会ってたら俺らも仲良くなってそのまま付き合った。だから小さい時から一緒なんだけど、、


こいつ何歳になっても毎年ハロウィンの時にお菓子をせがんで来るんだが。


いや、正直可愛いよ?俺は身長高くないけど、俺よりは小さいしハグするのにちょうどいい高さだし。でも困ったことがあって。




無防備すぎなんだよこいつ!!




付き合ってるからいいけど、これを他の男にも言ったことあるとかだったら嫉妬するし、そんな奴いたらまじで頭からその時の記憶だけもぎ取りたい。(やめろ


そんなに気になるなら聞けって?


聞けたらとっくにそうしてるわ!(情緒不安定

俺の変なプライドで聞けねぇし、考えてたらイライラしてきたし。



あぁ今日はダヒョンのこと構ってやれないかも。




WZside end.


DHside


今日はオッパがおかしい。いつもならTrick or Treatって言った後、文句言いながらお菓子をくれておしゃべりしながらそのお菓子を食べるのに、今日はお菓子を無言で私に渡してそのまま1人でお部屋に行っちゃった。


私なんかしちゃったかなぁ。


まあオッパのことだし、大丈夫かなあ。

あ、そうだ。







____オッパがいない間に"あれ"しちゃおうかな











続く♡♡(きもい)

プリ小説オーディオドラマ