第12話

ただの妄想。
654
2019/12/25 17:04
⚠️ダヒョンちゃん×ウォヌくんです



ウォヌ氏のプリンを食べちゃったダヒョンちゃん編


ダ「おぬし〜」

ウ「...」

ダ「おぬし〜!!」

ウ「.....何」

ダ「お出かけしようよ〜」

ウ「...勝手に俺のプリンを食べる人とはデート行きません」

ダ「ごめんってばぁ(まだ根に持ってたんだこの人)」

ダヒョンちゃん、実はお料理苦手なので冷蔵庫にあった「うぉぬのもの」って書いてあったプリンを食べちゃいました。そしておぬ氏がお仕事から帰ってきてからが地獄。めっちゃ、どこから声出してんのってくらいのひっくーい声出して

ウ「............なんで食べたのこれを楽しみに仕事頑張ったのに今すぐ同じの買ってきて」

ダ「...だってお腹すいたんだもん」

と言って同じの買ってきたダヒョンちゃん。
でもねここに萌えポイント。ウォヌさん、ダヒョンちゃんに1人で買わせに行ったもんだから心の中で「あいつ大丈夫か..?コケてないよな..?」ってめちゃくちゃに後悔してる。でも謎のプライドで絶対口聞いてやんないって思ってそう。

しばらくしてから

ダ「たっだいまー!!」

ウ「...」

ダ「..ごめんってばぁ プリン買ってきたから一緒食べよ?」

ってプリン勝手に食べちゃったの忘れたかのようなハイテンションで帰ってきたダヒョンちゃん。でもとりあえず「ちゃんと帰ってきたぁ..」っておぬ氏は思ってる。実は心の中で「大人気ないことしちゃったな」って思ってたおぬ氏。


可愛い!!!!!!!


そんでもうダヒョンちゃんの可愛さで許してしまいそうになるおぬ氏。しかしここで事件が。(私はここでは終わらせない

ダヒョンちゃん、プリン買いに行った帰り道になんとジョンハン先輩に会っちゃった。その事をおぬ氏に話しちゃったのね。(ダヒョンちゃんは美しい方を眺めるのが大好き) まぁ分かるよね。嫉妬したおぬ氏は嫉妬したことを隠したくて、まだプリンで怒ってるように見せかけてるから、ダヒョンちゃん焦るよね。

ダ「..機嫌直してよぉ(なんでまた怒ってんだ??)」



そんで夕方辺りになったら2人ともお昼寝と称してくっつきながらイチャイチャしてるのが、おきまりなんだなぁ。






お幸せに!!!!!!!!(まぁ妄想なんですけどね)









こんばんは。サボりにサボりまくってもうクリスマス。今年にちょっと始めた妄想を読んでくださった方々、ありがとうございます💐
これからも中身のない妄想をする予定なので、よろしくお願いします💗

時間がある時に年末妄想、またはお正月妄想を描きたいなぁと、、笑



ダヒョンちゃんが可愛い!!!!!!!
おやすみなさい!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ