第15話

喧嘩した時の対処法。
622
2020/02/26 14:43


ダヒョンちゃん×せぶっちゃん


【彼氏せぶっちゃんにチョコを食べられたダヒョンちゃん】


スンチョル氏

ス「ごめんよぉ、、」
ダ「、、ふん」
まぁ不機嫌になったダヒョンちゃんにスンチョルさんふにゃって感じで謝るよね
ダヒョンさん可愛さでほっぺた緩みそうになるけど謎に怒った演技してる
だってスンチョルさん可愛いから(ん?)
でも5分後には仲直りして一緒にチョコたべてるんでしょうけどね!!


ジョンハン氏

ダ「ねぇ私のチョコ食べたでしょ」
ジョ「、、そんなん食べたらデブになるぞ」
ダ「食べたんだね」
ジョ「名前書いてなかったお前が悪い」
ダ「は??」
ってな感じでしょ
些細なことでも喧嘩コースまっしぐら
んでそれをスンチョル氏が取り持ったりジス氏が取り持ったり、、してそう
ダヒョンちゃんとジョンハン氏が付き合ったらダヒョンちゃんツンデレだったらいいなって話!!


ジス氏

まぁ皆さんお分かりの通りジス氏はジェントルマン?なので
ジ「ごめんね ダヒョナ 一緒に同じの買いに行こう ついでにカフェ寄ろうか?」
ダ「、、うん」
ジ「じゃあ用意して行こうか」
ってジェントルマンスマイル?ですぐ甘やかしそう
ダヒョンちゃんも甘やかされないように頑張ってはいるんだけど、ジス氏はそれに気づいててわざと甘やかしてそう
幸せだね!!!


じゅんぴ

ダ「オッパこれ食べた〜?」
ジ「食べてないよ〜!」
満面の笑みで否定されるのでダヒョンちゃん困ったさん
基本ダヒョンちゃんの方がしっかりしてる
ほんでジュンくん純粋だけどたまに嘘つきがち
満面の笑みされたら叱るに叱れないってのが最近のダヒョンちゃんの悩みでしょうね〜
可愛い!!!


ホシ氏

ホ「、、食べてないです」
ホシくんはダヒョンちゃんにいくら聞かれても「食べてない」で押し通そうとする
そしてバレても許されると思ってる(これで何回も喧嘩したのに学習しないホシくん)
なのでダヒョンちゃんわざと
ダ「素直じゃないオッパは嫌い」
って言うのでわざとって知らないホシくんは
ホ「ごめんねダヒョナ それ食べたの俺なんだよ
謝るから別れないで泣」
してそう











めっちゃくちゃ不定期&全然投稿しないですみません💦
気が向いたら続きのメンバーも上げます!!(また1ヶ月後とかになりそう、、)


追加
新しいお話をあげたいと思っています(いつになるかは分かりませんが、、)
ダヒョンちゃんと相手の男の子のカップリングをコメントに書いてくださるとありがたいです、、
割と私は地雷がないタイプなので誰でも大丈夫です!!
⚠︎SEVENTEEN以外のナムグルでもOKですが、あまり知識がないのでご期待に添えない可能性が高いです🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ