第13話

ただの妄想。2
598
2019/12/28 16:48


ハンソル×ダヒョン【ヒョンソラ】


ハ「ダヒョナ」

ダ「んお?」

ハ「ほっぺにチョコついてるよ」

って言いながらチョコとって舐めるハンソル氏

絶対ダヒョンちゃんに対する恥ずかしいとかいう感情持ってなさそう(いい意味で

なんか嫉妬したら嫉妬したって言っちゃうし、甘えたい時はずっとハグするみたいな?感じ

だからダヒョンちゃんドキドキするのがハンソル氏に聞こえたらどうしようってキュン死しそうなのを毎回堪えてそう

そんでハンソル氏はスングァン氏にダヒョンちゃんの可愛さをめっちゃ語ってそう

ハ「今日ね、ダヒョナがちび(飼ってる猫)をなでなでしてたんだけどね、めちゃくちゃ目がたれててすんごい可愛いんだ」

ス「幸せそうで何より(棒)」

してそう (語彙力)

ハンソル氏はダヒョンちゃんの可愛さを知ってるのは自分だけでいいとか思っててスングァン氏以外には惚気話しないけど、ダヒョンちゃんは共有したい型だからいろんな人に言っちゃうよね

でもダヒョンちゃん、ハンソル氏がモテるの知ってるからハンソル氏のいい所をいろんな人に知って欲しい!って感情と私だけが知ってればいいのにって感情がせめぎ合って1人でもんもんと悩んでる

けどハンソル氏の包容力とダヒョンちゃんをあっまあまに甘やかしてしまうってのがダヒョンちゃんの1番の元気の源みたいなとこあるからまあ何日かしたら

ダ「オッパ大好き!!」

ってなってるね(確信)




推し×推しはもう最高

















プリ小説オーディオドラマ