第49話

プリ小説の治安悪いなー
162
2020/12/15 06:21
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
はい、どうでもいいお知らせがあります!
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
親に反抗期と言われました!
ラファエル
ラファエル
ホントにどうでもいいわ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
あと、一つ言いたいことあるんすよ。
ラファエル
ラファエル
何?
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
プリ小説を遺書にしないでほしいですね。
ラファエル
ラファエル
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
プリ小説を遺書代わりにして4のうとしてる人、たまに見るんですけど、
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
そういう公共の場で4にたい感情ぶちまけてもなーって。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ま、4にたい人はよく考え直して見ることですよね。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
みんなが心配してくれるのが心地よいのかもしれませんけどね。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
実際自分もわかるんですよ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ただ、どうでもいい自殺チャプター連打はウザいから辞めてほしいw
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
縁切りたくなるわww
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
さー、言いたいこと言ったし、
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ばいkisa〜
ラファエル
ラファエル
ばいー

プリ小説オーディオドラマ