第23話

ちょっとね、ムカついた。
6
2020/12/02 14:27
カクテル店長
カクテル店長
ネッ友にLINE交換しないか言ったんですよ。
カクテル店長
カクテル店長
そしたらね、「やだよwwwwwwwww」ってめっちゃ草生やされました。
カクテル店長
カクテル店長
グレンさん面白いですね。
カクテル店長
カクテル店長
絶対見てないと思うけど、
カクテル店長
カクテル店長
ゲームのサービス終了、もししてもずっと喋ってたいから言ったんだよね。
カクテル店長
カクテル店長
顔と個人情報漏れるからって。
カクテル店長
カクテル店長
僕はオフ会とかも余裕で行こうと思いますけどね。
カクテル店長
カクテル店長
今はね、日本から15時間くらいのとこに居るから。
カクテル店長
カクテル店長
ヨーロッパだよ。
カクテル店長
カクテル店長
飛行機待ってる時間とか、フランクフルト空港で迷子になったりするから時間かかる。
カクテル店長
カクテル店長
フランクフルト空港ね、おかしいんだよ。
カクテル店長
カクテル店長
歩いても歩いても、ここどこ?ってww
カクテル店長
カクテル店長
でさ、ミッフィーのぬいぐるみ売ってたから見てたらさ、
カクテル店長
カクテル店長
その頃スマホ持ってなくて。(小5)
カクテル店長
カクテル店長
めっちゃおいてかれかけてて泣きそうになったw
カクテル店長
カクテル店長
その頃メンタル綿棒でしたので。
カクテル店長
カクテル店長
パキッと折れちゃいますよー。
カクテル店長
カクテル店長
フランス行くときも困ってた気がする。
カクテル店長
カクテル店長
スマホ使えなかったのよね、この国の外で。
カクテル店長
カクテル店長
設定の問題じゃなくて、上手く行かなくてさw
カクテル店長
カクテル店長
てかなんの話してるんですか。
カクテル店長
カクテル店長
450は草
カクテル店長
カクテル店長
また口説きますので待っててくださいグレンさん!!
カクテル店長
カクテル店長
さらば。
カクテル店長
カクテル店長
(やっべ、一瞬国の名前出しちゃった)

プリ小説オーディオドラマ