第51話

ただの馬鹿です
24
2020/12/15 14:29
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
スラ↑ンプ↓ スラ↑ンプ↓ スーランップ! スーランップ! スーランップ!!!♪
ラファエル
ラファエル
おいwwwwww
ラファエル
ラファエル
それなんのリズムだよwww
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ふたりはプリキュアのやつだよww
ラファエル
ラファエル
辞めろwww
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ふた↑りは↓ プリ↑キュア↓♪
ラファエル
ラファエル
辞めろww
ラファエル
ラファエル
てかお前、年代合ってる?
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
知らん。でも僕がプリキュア見てた頃やってたのは、スマイルプリキュアだったよ?
ミカエラ
ミカエラ
めっちゃどうでもいい話してんのなーw
ラファエル
ラファエル
つーかなんでプリキュアなんだよw
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
知らんわ!!
ミカエラ
ミカエラ
逆ギレ辞めぃww
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
なんかボケーッと書いてると、いつもこのメンツになるよねー。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
何でだろうねー。
ラファエル
ラファエル
作者をどれだけ慕ってるかがモロに出てるだけ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
え、つまりラファ君とミカ君は作者ちゃんを慕ってくれるのね?!
ラファエル
ラファエル
きも。
ミカエラ
ミカエラ
ラファエルは素直じゃないからおいとくとして、俺は人気集めのために人に媚を売ったりは……するよ?
ラファエル
ラファエル
こんなところでサラッとメタ発言すんなよww
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
そういうのは作者の心の中に居る時だけで願うww
ミカエラ
ミカエラ
そもそも作者だってリアルではついついにゃんって言っちゃうこと気にしてるし。(ネット上では付け忘れを気にしてるのに。)
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
おい、なんか積み木の城が崩れかけてるぞww
ミカエラ
ミカエラ
リアルではサラッと【自己規制】ピーーーーーなんて言えないのに
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
辞めろww
ミカエラ
ミカエラ
一週間に一回は朝に吐くのに…
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
おいww
ミカエラ
ミカエラ
リスカとかしてるわけでもなんでもないのに……
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
なんかズレてね?w
ミカエラ
ミカエラ
こっちは心配してんだよぉぉぉぉ!!
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
何の話だwww
ラファエル
ラファエル
ミカエラって優しいのな。
ミカエラ
ミカエラ
え、あ、本音出てまった…いや、優しくないから!!
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
このツンデレ共め f○ck off
ラファエル
ラファエル
嫌だ〜怖いわぁ〜w(煽り)
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
〆るぞおい。
ミカエラ
ミカエラ
あ、掛けたね。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
はい、ばいkisa〜
ーーーーーーーー
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
んにゃろ んにゃろ!
ラファエル
ラファエル
拘束プレイはいいわ〜w(煽り)
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
あ゛?
余談…その時、ラファエルは、作者の後ろに闇を垣間見たと言う。

プリ小説オーディオドラマ