第41話

BL読むとね……
32
2020/12/11 06:03
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
普段、私って、笑顔の仕方すら知らないんですよね。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
どうすれば笑えるのか、どうすれば嬉しくなるのか。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
でも、これ、ニヤけなんだけど、BL読むと恐ろしいぐらいに口角上がって、
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
水とか飲んでたら汚いけどダバーってなりそうで(それならなぜ飲む。)
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
さっきもペプシコーラ飲んじゃってヤバいことになりかけたんよww
ミカエラ
ミカエラ
新アイコン連打キモい。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
言ったな。
ミカエラ
ミカエラ
さて、ではその話をまとめて。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
まとめ:BLやべぇww
ミカエラ
ミカエラ
(まとめれてないーっ!!)
ラファエル
ラファエル
ミカエラ、今日はお前が締めろ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
え、ちょ、ま、もう締めるの?
ラファエル
ラファエル
カクテルは、アガサ・クリスティーの本読むって言ってたろ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
それなw
ラファエル
ラファエル
早くあっち行け。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
え、オブラートに包み忘れてませんかぁっ?!
ラファエル
ラファエル
うっせーなー
(ほら、アガサ・クリスティーが待ってる。)
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
言うことと考えることが逆っていうお決まりの奴をここでかまさないでー!!
ラファエル
ラファエル
そだねー
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ひゃっはー!
かまちょー!(狂)
ラファエル
ラファエル
おい、ミカエラ、これはヤバい。はよ締めろ。
ミカエラ
ミカエラ
え、でもなー……
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ガブッ
ラファエル
ラファエル
痛ぇよ!!
なんで肩に噛み付くんだよ!!
吸血鬼かよお前!!
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
噛みごたえが素晴らしい。
ラファエル
ラファエル
辞めろ、地味に関節を噛む性癖はいらねぇ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
これはマジで好き。
ラファエル
ラファエル
huh
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
2年前、偶然弟の肩を噛んで、それに目覚めてしまったんだよ。
ラファエル
ラファエル
いや待て、お前、いつから特殊性癖持ち始めたんだよ!
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
知らん。
ラファエル
ラファエル
は。
ラファエル
ラファエル
てか、実の弟の肩を噛むな。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
大丈夫、その後は、自分の指の関節とか一人で部屋に籠もって噛んでたりしてたから!
ラファエル
ラファエル
それの何が良いんだ……
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
なんか、はみゅはみゅって感じが良いの!
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
くにゅくにゅって!
ラファエル
ラファエル
音がwww
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
性癖には誰も抗えねぇんだよぉぉ!!(クソデカボイス
ラファエル
ラファエル
おいw
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
さぁさぁ、気を取り直して、締めよっか!
ミカエラ
ミカエラ
ばいkisa〜
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
wwwwwwwww
ミカエラ
ミカエラ
なんでそんなに笑えるんだろうかww

プリ小説オーディオドラマ