前の話
一覧へ
次の話

第79話

浮上はするんだよ。あ、矛盾した。
15
2020/12/27 06:30
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
何かね、今年は、親の監視がゆるいわ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
これもすべていち。さんのおかげじゃぁぁぁ
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
あんま深いことは考えなくて良い。
もしいち。さんが投稿したら絶対一番にお気に入りしてやるんだ!!
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
とにかく、一日に数回はInできそうだ!!
これまでみたいに一日中は無理だけど……
ラファエル
ラファエル
そもそも一日中っておかしいやんww
カナリア
カナリア
え?一日中っておかしかったの?w
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
誰やお前
カナリア
カナリア
あwww
カナリア
カナリア
ちょっと待っといてwww
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
う、うん……w
ラファエル
ラファエル
ww
カナリア
カナリア
お待たせーww
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
カナリアだったんか。
髪型で把握してるから……
カナリア
カナリア
顔とか覚えようよ?!
ラファエル
ラファエル
じゃぁ俺のこれはどうなんよ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
正直言ってどこが変わってるかわからん。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
でも二次元長髪男子めっちゃ好みやからセーフ
ラファエル
ラファエル
何言ってんだか。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
表情機能使ってみたかったのよ
ラファエル
ラファエル
そらおめでたいことで
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
何が。
ラファエル
ラファエル
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
辞めろやwww
ラファエル
ラファエル
時間ヤバいよー締めるよー
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ばいkisa〜ww

プリ小説オーディオドラマ