第44話

すげぇw & 病み
12
2020/12/11 18:03
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
壊れ方凄くて草
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
てか、ここ、千切れるのねww
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
一年間程ずっとスマホのストラップにしてたからさすがにもう駄目ですかぁ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ストラップの方はこれ↓
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
クリーパーってめっちゃ可愛いよね。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
親にそうやって言ったら、ありえないって顔された。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
親も弟も、狼が可愛いらしい。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
私は気持ち悪いと思ってしまうけども。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
クリーパーってめっちゃ使い勝手(?)良いし、可愛いし、
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
TNTも楽しいから大好きw
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
今度、クリーパーのぬいぐるみ買ってもらう。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
危うく、狼のぬいぐるみ買われそうになってギャー!ってなった。
ミカエラ
ミカエラ
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
イギリスからだったかな……どこから注文してるんだろう……いや、ドイツだったっけ……
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
親に訊くと怪しまれるからそこはどうでもいいやw
ラファエル
ラファエル
早く締めろ
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
オリキャラが締めろっていうと締めたくなるけど、
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
オリキャラが出てくると喋りたくなる。
ここからちょっと病む
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
最近やっと気がついたんだけどさ、
ラファエル
ラファエル
おい((
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
人生、現実世界で喋らないほうが得するよねw
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
でも、私、おしゃべりなのね、
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
だから、なるべく口を開かないように部屋に籠もる。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
そうすると、かなり怒られる。
とくに休日。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
矛盾にしか見えない☆
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
「うるさい、部屋行け。」
    ↓
「何部屋に引き篭もってんだよ。」
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
アタオカ凄ぇ☆
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
いやー、もう、ただの悪循環。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
リビングに居ると、弟がウザい、まだ言わないけど、弟がヤバい。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ソファに座ってると、あきらかに理不尽な理由で場所を盗られる。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
「ここ、さっき(一時間前)まで〇〇(弟の本名)が座ってたんだけど!ママ!ねーちゃんに場所盗られた!!ウワーン!」
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ウザっ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
だから、蹴る
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
そしたら怒られる。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
最近嫌なことといえば、弟が、変態だよ。リアルで、
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
実の姉を無許可で触るな。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
前、触られて、気持ち悪くて。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
親に言う勇気すら無くって。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
その日から引き篭もった。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
学校には行くけど、
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
現実から逃げるように、ネットに入っていった。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
一年前ぐらいから。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
でも、ネット上で男に騙されて、
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
気付いちゃったの。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ネット上で一番信頼できるのは変態さんだってことに!!!!!
ラファエル
ラファエル
おいwww
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ほんとだよ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
変態さんは、仲間意識が強いし、不要なとこまで関わって来ようとしない。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
だから、最初に死にたい思いをぶちまけたのも、変態さんなんだよ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
なんでも、楽しく受け止めてくれる。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
やはり、常にエロトークをしているからか、切り替えも早くて、あんまりジメジメしないし、あのさっぱりした感じに憧れた。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ネット上では、普通の人にだけは関わらないようにしてきた。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
もう、普通の人よりも荒らしの方が信用できる。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
荒らしの言っていることには、一部正当性を感じる。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ただ、意味不明な文字を打ちまくるチャット荒らしは別だけどね?
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
あーゆー奴らはマジでやめろ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
チャットで人と関わるときは、無駄にキャラを練りまくった人とは絶対に駄目だよ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
そういう人は、いつも、ウザい、個人情報を探りだそうとする。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
私のネッ友も困ってたよ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
とくに、向こうから好き!とか言ってくるやつが居たら注意してね。まぁ、付き合うのとかは好きにすれば良いけど、楽しくなりすぎて、個人情報を晒しちゃうのは駄目。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
自分の汚点を晒してこそ人間なんだよ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
何?私は偉そうに言うなーって?
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
私、だって、騙されたときに、ネット始めたばっかで、本名晒しちゃったし。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
すごく危なかった。電話番号もポーランドナンバーじゃなかったら渡してるとこだった……
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ポーランドナンバーのやつ、+とかつくから、その時、チャットでは使えなかったんだよね。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
本当に、ネットは怖い。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
もう、いっそのこと騙されてみろや。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ごめんね、口悪くてさ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
俺さ、現実にもネットにも見放されたかと思ったんだよ、その時。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
で、エロ本の電子書籍でなんとか理性を保っていたとき、
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
この世で一番残酷なもの、そう、長期休暇が来た(冬休み)。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ネットには、触れれられなくなった。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
死にたくなった。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
窓から落ちたくなった。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
−何度とかの外に出て、ずっとそのままで居たかった。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
でも、死ぬなんて、縁起が悪い。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
だから、ネット上で、信頼できて、一緒に居て楽しくて、私のことを信頼してくれる人たちの名前を紙に書き留めてみた。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
想像より、沢山居た。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
みんなに会うためには、この試練を耐えるだけだっって思って、頑張った。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
冬休みが終わったと思ったら、コロナ休みが来た。嘘だろ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
でも、その間の一ヶ月間の間に、前も言った、いつでも好きな人とのことが好きになった。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
その時も彼氏はいたんだけど……オフラインばっかりでね。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
もう、理性がはちきれそうだったけど、星印さんのことだけ思ってた。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
そして、なんと、オタク友達のおかげで、半年でスマホが戻ってきた!
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
半年の間、何回死にたくなったことか。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
もちろん、戻ってきてすぐにやったことは、オフライン彼氏を親友に降格することと、星印さんとしゃべること。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
以外にも、サーバーのみんなが私のことを待っててくれた。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
チャットで有名になってたからかな。wikiにまで載ってた。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
その時の、心が満たされる感覚は、忘れることができない。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
永遠のs242!!
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
私が居ない間も、私の居場所は崩れずに待っていた。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
喫茶店にゃんこのみんなも、待っていてくれた。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
みんなの対応力は凄い。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
すぐに動いてくれる。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
他の人が、「それはてんちょーの指示が的確だから」「てんちょーがしっかりしてるから」とか言ってくれて、嬉しかった。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
今も、賑やか。s242よ、永遠に!!!!
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
100人は余裕で超える人数、アットホームな環境。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
喫茶店にゃんこは茶民の憩いの場として一年中オープン。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
なんの話だ、これ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
でさー、今も弟、酷いのよ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
現実で彼氏ほしいわ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
私の理想は、

ネット彼氏→オフ会してリア友兼ネト彼→親友→リアル彼氏

まさに、理想。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
叶うわけも無い妄想。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
私なんかこの世に居なくたって地球は回る。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
一人の変態が減ったら、世界の変態度はちょっとは下がる
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
治安のいい世界ができるんじゃないの?
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
こんな世界に、何ができるんだろう。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
神様は理不尽だよ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
作るなら、もっといい世界にならなかったのかな。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
愚痴ってごめんね。息をしててごめんね。二酸化炭素を増やしてごめんね。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
無駄なエネルギーを使ってごめんね。引き篭もってるだけなのにこの世を汚くしてごめんね。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
悲しんでごめんね。楽しんでごめんね。こんなの書いてごめんね。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
こんな事書いてるだけで泣いてごめんね。うるさくてごめんね。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
涙が頬をつたってるの。ごめんね。死ぬ勇気も無くてごめんね。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
謝っても、誰も救われないのに、こんなこと言ってごめんね。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
こうやって、自分を責め立てて、何が出来るんだろうね。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
私は、いつもは救う側に居るはずなのに、いつの間にこんなふうに救われる側に堕ちちゃったんだろうね。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
こんな私が、救いを求めてごめんね。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ボソッ(全部、弟が、悪い。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
弟に死んでほしいとは思わない、ただ、根性を叩き直してぇよ!あのクズ!!
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
実の姉の体見ておもしれぇか?あ゛?
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
部屋を覗くから鍵穴にティッシュ詰めてやったぞ、あのクソが!!
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
部屋まで覗かれちゃあ安心して着替えすら出来ねぇよ!!
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
女体見てぇならクラスメートとかの覗いて、変態扱いされろよ!!
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
俺の昔のクラスが毛嫌ってた変態はしっかりやったぞ!!あの根性なし!ヘタレ!!クソ野郎!!!!
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
変態扱いされても覗き辞めねぇのすげえよなww
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ま、俺はズボン派だったし、タオルしっかり巻いてたから全然平気だったけど、クラスメートは悲鳴ヤバかったよな。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
俺は男子に混じって遊んでたからなぁ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
女とはあんま絡みにきぃ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
オシャレの話?Tシャツと適当なズボンじゃ駄目なのか?
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
最近はパーカーとズボンだけど。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ただ、時々ワンピース着てたら、視線が怖かった。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
いっつも男っぽい服装だから、似合ってないんだろうよ。自分でも鏡は見たくなかった。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ワンピ着てたり、スカート履いたりすると、男子と遊べないから暇で暇で仕方がない。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
女は好きじゃない。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
親友にまで登り詰めれば大好きだけど。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ただ、リアルの変態は、中途半端なのが多いから嫌だ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
もう、いっそのこと下ネタまみれの方が落ち着く。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ジロジロ見られるのは嫌だから。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
つーか長いな。
ラファエル
ラファエル
ラファエル
ラファエル
ミカエラ寝たわ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
もう一時間程打ち込み続けてる。
ラファエル
ラファエル
頭の限界来てね?
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
あー、来てるかもな。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
では、まとめ行くか。
ラファエル
ラファエル
嘘ぉ。こんなのまとめれる?
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
もちろん。
ラファエル
ラファエル
では、まとめ。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
俺はショタコンじゃねぇぇぇぇ!!!!!
ラファエル
ラファエル
それ、まとめになってねぇよww
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
まぁね。
ラファエル
ラファエル
あ、いつものカクテルに戻った。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
んぇ?
ラファエル
ラファエル
じゃ、締めるか。
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
その前に、ミカ君、文字数お願い!
ミカエラ
ミカエラ
【3432文字】
ラファエル
ラファエル
起きてたのw
ミカエラ
ミカエラ
うん、おやす〜
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
締めよーw
ラファエル
ラファエル
おk
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
ばいkisa〜!!
ラファエル
ラファエル
ばいkisa

プリ小説オーディオドラマ