第76話

特別編:コメチャレ
24
2020/12/22 15:02
50コメ   今年も仲良くしましょうね♪
100コメ   好きの理由、雪遊び編
200コメ   推し教えるわ
300コメ   めっちゃ自分が(友達として)好きだと思ってる人
       教える
400コメ   珍回答あげるわww
500コメ   家族限定で、大好きって言ってほしい人居たら
       言います。
750コメ   腐文化の地雷と、好きな物言う←誰得ですか?
1000コメ   疲れてくるまでは猫耳メイド
1500コメ   部屋見せるよ
2000コメ   目出すわ(ありえんやろうからやる。)
3000コメ   まずありえないので、個人情報以外なら質問
       してくれたら教えるわ。
5000コメ   決まっとらん。でも、ヤバいのでも良い。
       (個人情報以外)
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
とにかく荒らしてください。
荒らして!!
病夜カクテル(作者)
病夜カクテル(作者)
個人情報には厳しいはずの僕…………(呪怨くんはなんもツッコまなくて良いからね。)

プリ小説オーディオドラマ