第8話

報告&宣伝~!
1,724
2019/12/19 13:41
作者
作者
皆様にご相談があります!!

それは、

オチは誰がいいですか?!
作者
作者
私の中では、二人いて

山田涼介君!!




それともあえて


伊野尾慧くん!!


どちらかを、オチにしたいと思ってます!

作者
作者
締切は!
12月31日まで!!

どうかアンケートの方よろしくお願いします!
作者
作者
ガラッと話が変わってしまいますが


次作品を作る時に


デゥエットして作品を作っていきたいと思っています!


なので、一緒に作品を作ってくれる方を募集します!
作者
作者
沢山の募集・アンケートお待ちしてます✨✨

では、また会いましょう!
(👋´ ˘ `)バイバーイ
















作者
作者
あ、あともうひとつ
作者
作者
作者、もっととびっ子の方とお話したいと思ってるので
もし、繋がりたいと思っていらっしゃる方はフォローの方よろしくお願いします(* ´ ˘ ` *)
バンバン遠慮なく話しかけてくださってもwelcomeです✨逆にそうして欲しいw

その時は、小説の方から来ました~とか言ってくださったらわかりやすいので嬉しいですw
作者
作者
LINEの方は、言ってくださったら喜んで交換させていただきます!

プリ小説オーディオドラマ