第7話

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
1,742
2019/12/19 13:40
作者
作者
皆様!こんにちはこんばんはほーい!
お久しぶりです!
作者のいのレナですよ~♪
作者
作者
なかなか、更新できずにいてすみません!
作者、今年色々忙しくて
模擬テスト、期末テスト とかテストとかテスト
とか...いろいろ高校進学にに関わるものが多く、
一様今年受験生(?)(内部推薦だけど)
なんです...。
侑李
侑李
その言い訳を理由にして
サボってたんだ
作者
作者
...
涼介
涼介
小説書くなら責任もって書けよ
作者
作者
...はい、すみません
侑李
侑李
謝るのは、僕達じゃないでしょ?
作者
作者
はい、..
涼介
涼介
早く謝る
作者
作者
はい、。

あなた様!大変申し訳ございませんでした!
これからは、なるべく定期的にやっていきます!
週に4回以上だしていくので
許してください!🙇
侑李
侑李
本当にごめんねあなた
こんな毎回バカな作者で
涼介
涼介
ホント、しっかりしろよ
勉強もだけど
作者
作者
あ、はい
涼介
涼介
ヽ(・ω・`)ポンポン
わかったならよし
侑李
侑李
そこ、イチャイチャしないでよ
作者
作者
すみません
涼介
涼介
すみません
侑李
侑李
時間ないから、締めくくりを涼介!よろしくね!
涼介
涼介
おう、

今まで寂しくさせてごめんな?
ホント、あんな馬鹿だけど一生懸命にあなたに楽しんで貰えるように考えて書いてるみたいだから
許してあげて?
これからは、定期的に会えるからもう寂しい思いはさせないから(´。・ω・)ノ゙

だから、作者のことを見守ってあげてくれたら嬉しいな。
あと、俺たちについてきてくれよな(^^)

じゃあ、また会おうなあなた

愛してるよチュ

プリ小説オーディオドラマ