前の話
一覧へ
次の話

第13話

リクエスト
2,653
2020/09/01 16:41
作者(Koyuki)
作者(Koyuki)
今回はリクエスト募集したら暁斗の誕生日会をやって欲しいとのリクエストを頂いたので書いていこうと思います!ではどうぞ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は私の可愛い弟暁斗の誕生日ということで!十二時の子たちと一緒にサプライズ誕生日会をやることに!!今はまさにサプライズ誕生日の準備中〜
草摩(あなた)
草摩(あなた)
今は紅野が暁斗を連れて出かけてるから今のうちに早く準備するよ!!
草摩春
草摩春
あなたこれどこに貼ればいい?
草摩(あなた)
草摩(あなた)
あ〜それはそこ!
草磨凛
草磨凛
あなたこれは?
草摩(あなた)
草摩(あなた)
これはねこっちにヨイショっと!
草磨紅葉
草磨紅葉
あなた〜これはここでいいの?
草摩(あなた)
草摩(あなた)
うん!いいよ!
草摩夾
草摩夾
おいこれ大丈夫なのか?
草磨楽羅
草磨楽羅
夾くん細かーい
草磨杞紗
草磨杞紗
ひろちゃんもやろ?
草磨燈路
草磨燈路
やだね僕はやりたくない
草摩紫呉
草摩紫呉
あらあら
草磨はとり
草磨はとり
燈路暁斗の誕生日なんだ、少しは手伝ってくれ
本田透
本田透
あ、あの〜燈路さん頑張ってやりましょう!
草磨杞紗
草磨杞紗
ひろちゃんが一緒にやってくれたら私一緒にケーキ食べたい
草磨燈路
草磨燈路
よしやろう!
草磨綾女
草磨綾女
諸君!暁斗の誕生日なんだびっくり驚かせてあげようではないか!
草摩(あなた)
草摩(あなた)
そうだね!(*^^*)
草磨はとり
草磨はとり
あやめこっち手伝え
草磨綾女
草磨綾女
はーさん今行くよ!
草磨凛
草磨凛
いろいろ忙しいね
草摩春
草摩春
うん、疲れた
本田透
本田透
はぁ〜疲れました
草摩(あなた)
草摩(あなた)
あと少しで飾り付け終わるから頑張ろ!!
もう少しで帰って来るからね!
一同
一同
はぁーい/分かった/頑張ろー!
そして飾り付けが終わりました!
草摩(あなた)
草摩(あなた)
みんなありがとう!みんな誕生日プレゼントはあるね?
一同
一同
あるよ
草摩(あなた)
草摩(あなた)
じゃあクラッカー渡した後部屋真っ暗にして電気つける瞬間にならしてね!
一同
一同
了解!
草摩(あなた)
草摩(あなた)
じゃあ私紅野と交代してきます!









‪私は暁斗と一緒にお出かけから帰ってきた紅野と交代をした
慊人
慊人
姉さんこれは何?何してるの?
草摩(あなた)
草摩(あなた)
え?目隠し
慊人
慊人
うん、それは分かるけど
草摩(あなた)
草摩(あなた)
いいからいいから!両手掴みながら連れてくから歩いてね!
慊人
慊人
わ、分かった
草摩(あなた)
草摩(あなた)
よしじゃあ前進んで!
慊人
慊人
ヨイショヨイショ
サプライ会場の扉にて
草摩(あなた)
草摩(あなた)
(扉開けて)じゃあ目隠しとるよ
慊人
慊人
はーい
草摩(あなた)
草摩(あなた)
※小声で(紅野数と同時に電気つけてねみんなもよろしく(*^^*)👍)
一同
一同
みんな頷く
草摩(あなた)
草摩(あなた)
じゃあ3・2・1・0〜!
目隠し外すからの〜クラッカー🎉・:*:・。(〃・ω・)ノ🎉オメデト!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!🎉
慊人
慊人
わぁ!!
一同
一同
暁斗/さん誕生日おめでとう!!
草摩(あなた)
草摩(あなた)
暁斗おめでとう!可愛い私の弟〜(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
慊人
慊人
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛
一同
一同
あぁこの姉弟可愛い( ´ཫ` )グハァ
草摩紅野
草摩紅野
暁斗誕生日おめでとう🎊僕からの誕生日プレゼント
慊人
慊人
ありがとう紅野
草摩紫呉
草摩紫呉
暁斗さん誕生日おめでと〜はいこれは僕から!
慊人
慊人
紫呉ありがとう
草磨はとり
草磨はとり
暁斗誕生日おめでとう誕生日プレゼントだ
慊人
慊人
はとりありがとう(*^^*)
草磨綾女
草磨綾女
暁斗!誕生日だなんてめでたいね!!これは僕からさ!受け取ってくれたまえ!
慊人
慊人
あ、ありがとう
草磨燈路
草磨燈路
暁斗これは僕と
草磨杞紗
草磨杞紗
私からの〜誕生日プレゼント
燈路と杞紗
燈路と杞紗
誕生日おめでとう
慊人
慊人
わぁ〜ありがとう
草磨凛
草磨凛
暁斗これプレゼントおめでとう
草摩春
草摩春
暁斗おめでとうこれ俺から
慊人
慊人
二人ともありがとう
草摩由希
草摩由希
暁斗これ誕生日おめでとう
慊人
慊人
由紀〜ありがとう(*´ω`*)♪
草磨楽羅
草磨楽羅
暁斗誕生日おめでとうはいプレゼント(*^^*)
草摩夾
草摩夾
暁斗これプレゼントおめでとう
草磨紅葉
草磨紅葉
暁斗ー!誕生日おめでとうなの!はいプレゼント
慊人
慊人
ありがと〜(*^^*)
草摩(あなた)
草摩(あなた)
そして最後!私からのプレゼントだよ!!
慊人
慊人
え!姉さんからもあるの!!やったー!❀.(*´▽`*)❀.
草摩(あなた)
草摩(あなた)
はい!誕生日おめでとう!!
慊人
慊人
ありがとう〜姉さん大好き(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
草摩(あなた)
草摩(あなた)
あ〜本当に弟可愛いわ!
一同
一同
あなたと暁斗のやり取り可愛いんだけどてかあなただけめっちゃプレゼントデカいし!!
草摩(あなた)
草摩(あなた)
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
慊人
慊人
みんな本当にありがとうね!今年は嬉しい誕生日だよ!!
草摩(あなた)
草摩(あなた)
ちなみに!暁斗今日は誕生日てことで今日1日姉さんは暁斗のメイドになります!!暁斗の要望に応えるよ〜(*^^*)
慊人
慊人
え!?やった!!今日一日姉さん僕の隣にいてくれるの嬉しい!!
一同
一同
あなた/さんす、すごいな/すごいです
草摩(あなた)
草摩(あなた)
おかえりなさいませご主人様(‐^▽^‐)見たいな?
草摩夾
草摩夾
可愛い
草摩春
草摩春
可愛い
草磨紅葉
草磨紅葉
あなた可愛いー!
草摩紫呉
草摩紫呉
すごいねー!
草摩紅野
草摩紅野
す、すごい( °_° )
草磨はとり
草磨はとり
さすがあなただな
草磨綾女
草磨綾女
あなたくんぜひ僕の作ったメイド服を着てはくれないか!!??
草磨楽羅
草磨楽羅
あなたちゃん可愛い!
本田透
本田透
あなたさん素敵です
草磨燈路
草磨燈路
杞紗の方が可愛い
草磨杞紗
草磨杞紗
いいな、着てみたい
草磨凛
草磨凛
さすがあなたね
草摩由希
草摩由希
あなたは勇気あるな〜
慊人
慊人
姉さん女神だ_:(    _ ́ཫ`):_メイド服着てるのみたい
一同
一同
見たい見たい!!
草摩(あなた)
草摩(あなた)
んー?そんなに言うならいいよ!あやめんメイド服貸して〜
草磨綾女
草磨綾女
あぁいいとも!!是非来てくれたまえ
てことで私はメイド服来ましたー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

















終わり!!
作者(Koyuki)
作者(Koyuki)
はーい今日はここまでで話切ります!!どうでしたか?リクエストの「暁斗の誕生日会!」私的には頑張って描きました!話の続きを書くかどうかわコメント見て決めます!では呼んでいただきありがとうごさいました!!

プリ小説オーディオドラマ