第9話

夾くん久しぶり〜
2,905
2020/08/16 17:15
今私は透くんと二人で洗濯物を干しています!
本田透
本田透
今日は洗濯物の量が少し多いですねあなたさん
草摩(あなた)
草摩(あなた)
そうだね透くん今日はちょっと大変だね
二人で洗濯物を干し終わり1階に降りてぐれにぃと由希がいるリビングに戻ると
草摩(あなた)
草摩(あなた)
はぁ終わったー!
本田透
本田透
少し疲れましたね
草摩(あなた)
草摩(あなた)
だね〜て夾!?
草摩夾
草摩夾
久しぶりあなた
草摩由希
草摩由希
久しぶりじゃあないよお前どこにいたんだよ!
草摩紫呉
草摩紫呉
夾くん久しぶりだね〜
草摩(あなた)
草摩(あなた)
夾久しぶりじゃん!全く〜どこにいたの?
草摩夾
草摩夾
ちょっと山にこもって修行してたんだよ!
本田透
本田透
あ、あの〜そちらの方は?
草摩(あなた)
草摩(あなた)
あ〜この人は草摩夾!
草摩夾
草摩夾
草摩夾だよろしく
本田透
本田透
本田透と申します!よろしくお願いいたします
草摩夾
草摩夾
あ、あぁよろしく
草摩由希
草摩由希
お前なんでここに来たわけ?
草摩紫呉
草摩紫呉
もしかして〜
草摩(あなた)
草摩(あなた)
かぐら(*^^*)会うの嫌で逃げてきたんだなぁ〜(。-∀-)ニヤリ
草摩夾
草摩夾
Σ(=ω=;)ギク
草摩(あなた)
草摩(あなた)
ずほしか!
草摩紫呉
草摩紫呉
まぁまぁ!
草摩夾
草摩夾
紫呉頼む!おれもここに住まわせてくれ!
草摩由希
草摩由希
はぁ!!??
草摩紫呉
草摩紫呉
いいじゃないか〜ねぇあなたさん(*^^*)
草摩(あなた)
草摩(あなた)
ぐれにぃが許可するならおkよ!d(ゝω・´○)
草摩由希
草摩由希
ちょっと待ってあなた紫呉!
本田透
本田透
まぁまぁ!由希くん落ち着いてください!
草摩紫呉
草摩紫呉
そうだよ〜由希くん
草摩(あなた)
草摩(あなた)
今日の部屋どこにする?
草摩紫呉
草摩紫呉
二回が空いてるからあそこでいいんじゃない?ついでに透くんの部屋は準備できたからね!
本田透
本田透
よろしいでしょうか?
草摩由希
草摩由希
いいんだよ本田さん(*^^*)まぁあいつはダメだけど
草摩夾
草摩夾
なんだとごらぁ!!やんのか!!
草摩由希
草摩由希
(´・∀・`)ヘッかかって来いよ
草摩夾
草摩夾
あぁいいさやってやる!!
草摩紫呉
草摩紫呉
また始まった
本田透
本田透
あの〜あなたさん何が始まるんですか?
草摩(あなた)
草摩(あなた)
由希と夾昔らから中悪くてね、今日も喧嘩始まったみたいだから、まぁ私達は昼ご飯作ろでか!
本田透
本田透
はい!分かりました!
今日のお昼はそうめん
草摩(あなた)
草摩(あなた)
出来たよー
本田透
本田透
そうめんです!
草摩紫呉
草摩紫呉
夏はやっぱそうめんだよねー
草摩由希
草摩由希
あ、あなた本田さんありがとう(*^^*)
草摩夾
草摩夾
あ、ありがとう
草摩(あなた)
草摩(あなた)
じゃあみんなで食べましょ〜
一同
一同
いただきまーす
食べ終わった
草摩(あなた)
草摩(あなた)
じゃあ片ずけるからみんなくつろいでいいよー
家事やらなんやらやって
草摩紫呉
草摩紫呉
あ、透くんは今日からこの部屋使ってね
草摩夾
草摩夾
俺ここで
草摩(あなた)
草摩(あなた)
じゃあみんなおやすみ!
一同
一同
おやすみ〜

プリ小説オーディオドラマ