第14話

王様ゲーム
496
2021/08/10 09:58
みんな
王様だーれだ!
ミカサ
ミカサ
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
ミカサさんね。ケロッ
(なまえ)
あなた
それじゃあ命令をどうぞ!
ミカサ
ミカサ
えっと、じゃあ1番と5番があなたの言うことを1人1つ聞く。
(なまえ)
あなた
ええ、私の言うこと?
耳郎響香
耳郎響香
私1番
上鳴電気
上鳴電気
俺が5番!
(なまえ)
あなた
じゃあ1番はあとでにして、5番は王様ゲーム終わったらプリン買ってきて
上鳴電気
上鳴電気
おっけー!
(なまえ)
あなた
もちろん3つ入りじゃなくて1つで七百円くらいのやつね!
上鳴電気
上鳴電気
高くね!?
みんな
王様だーれだ!
麗日お茶子
麗日お茶子
わ、私かも
(なまえ)
あなた
どんな命令でも聞き入れます!お茶子ちゃんの言うことなら‼︎
麗日お茶子
麗日お茶子
うーんとそうだなぁ。じゃあ10番はあとで一緒におしゃべりしよ!
神(みな)
神(みな)
あっ私だ。←この子も参加してるよ!
麗日お茶子
麗日お茶子
楽しみ!
みんな
王様だーれだ!
(なまえ)
あなた
わ、た、し、が王様だー!
エレン
エレン
まじかよ
(なまえ)
あなた
まじだよ
(なまえ)
あなた
うーんとそうだなぁ。このメンバーだったらいいか。じゃあ1番の人は私と手、繋いで?
エレン
エレン
あっ俺が1番だ
(なまえ)
あなた
えへへ〜エレンだぁ( ´∀`)
エレン
エレン
(//^//)
(なまえ)
あなた
かーわい♪
アルミン
アルミン
平和だね
ミカサ
ミカサ
うん
アルミン
アルミン
(前世は恋愛なんてしてる暇なかったからなぁ。幸せなんだろうな。)
神(みな)
神(みな)
そろそろ終わりだよ。王様ゲームしゅーりょー
ここで切ります

アンケート

なんか(なまえ)以外に恋愛させたいからアンケート
アルミン
45%
緑谷出久
12%
神(なみ)
8%
ほかの恋愛とかいらなーい
27%
その他コメント📝
8%
投票数: 223票
お願いします

プリ小説オーディオドラマ