第22話

メイド服
405
2021/08/19 12:50
芦戸三奈
芦戸三奈
ねぇねぇ!メイド服出来た?
(なまえ)
あなた
あっ作って無いや
(なまえ)
あなた
アルミンー!メイド服作って。画像はそっちに送ったから
アルミン
アルミン
分かったー!すぐ作る
五分後
アルミン
アルミン
あなた〜!出来たよ
(なまえ)
あなた
やったー!ありがと!
芦戸三奈
芦戸三奈
ちょっと着てきてよ!
(なまえ)
あなた
分かったよー
(なまえ)メイド
あなたメイド
どお?
芦戸三奈
芦戸三奈
可愛い!ちょっとエレン君呼ぼ♪
(なまえ)メイド
あなたメイド
ちょっと!
芦戸三奈
芦戸三奈
エレン君ー!こっちきてー!
エレン
エレン
そんな大声出さなくても聞こえ.....る
(なまえ)メイド
あなたメイド
(//^//)
(なまえ)メイド
あなたメイド
ど、どうよ!
エレン
エレン
い、いいんじゃね?//
ミカサ
ミカサ
あなた。こっちおいで。
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
(なまえ)メイド
あなたメイド
つ、疲れた
アルミン
アルミン
お疲れ。
芦戸三奈
芦戸三奈
脱いで良いよ。
あらやだ学校に着いちゃった
相澤先生(イレイザーヘッド)
相澤先生(イレイザーヘッド)
今日は丸一日お店の準備などを進めろ。あと俺は他の仕事がある。自分達で好きにやれ。
一年A組
一年A組
はい!
役割り
メイド
(なまえ)
あなた
はい!
耳郎響香
耳郎響香
はい...
麗日お茶子
麗日お茶子
はい!
ミカサ
ミカサ
はい。
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
はい!ケロっ
芦戸三奈
芦戸三奈
はい!
アルミン
アルミン
はい!ってなんで僕⁉︎
(なまえ)
あなた
だってアルミンを女装、ん〝ん〝。
人手不足だからだよ!
アルミン
アルミン
分かったよ。
アルミン
アルミン
じゃああと1人いた方がいいよね。エレンもやらせようよ。(ゲスミン)
(なまえ)
あなた
うん!(ゲスあなた)
エレン
エレン
はぁ?なんで俺なんだよ!
(なまえ)
あなた
だってわたし達はライブでれないんだもん!
(なまえ)
あなた
ならこっちで楽しもう☆
エレン
エレン
嫌ダァァァァ‼︎‼︎‼︎
ここで切ります
8月20日〜8月23日までおばあちゃんの家に行くので投稿出来ません。おばあちゃんはスマホとかが嫌いっぽくてスマホが全く使わせて貰えないのでごめんなさい☆←ふざけんな
なんか今更だけどこの作品の宣伝して欲しいです!

プリ小説オーディオドラマ