第9話

午後の授業
608
2021/08/07 04:44
やばい、アレを作られたら
アルミン
アルミン
僕だって考えてない訳じゃないんだよ!
アルミンの回想シーン
アルミン
アルミン
僕がアレを作るからミカサはエレンの所に行って危険物に触って。
ミカサ
ミカサ
でもアルミンだけじゃあなたを止められない。
アルミン
アルミン
大丈夫。あなたの嫌いなものって覚えてる?
ミカサ
ミカサ
覚えてる
アルミン
アルミン
そう。「おばけ」
回想シーン終わり
アルミン
アルミン
あなたはこれ、嫌いだったよね!おばけのおもちゃを出す。
こんなの(結構怖い)
(なまえ)
あなた
あ、あ、おばけぇぇぇぇ.°(ಗдಗ。)°.
アルミン
アルミン
ご、ごめん。あなたそんなに怖がらせるつもりは無かったんだ。
一年A組
一年A組
(優しっ)
ミカサ視点
ミカサ
ミカサ
大丈夫かなアルミン。
エレン
エレン
お前っ!?あなたに足止めされてるんじゃ、
ミカサ
ミカサ
おばけ使った。
エレン
エレン
それはずるいんじゃ、っておい!
ミカサ
ミカサ
はい。触った。
オールマイト
オールマイト
ヒーロー側の勝利‼︎
(なまえ)
あなた
あ、やばい。腰抜けた。
(なまえ)
あなた
眠い、バタッ
アルミン
アルミン
おーいエレン!ミカサ、あなたが寝ちゃった
エレン
エレン
今そっち行くー!
ミカサ
ミカサ
エレン、わたしがおんぶする。
エレン
エレン
いいや、俺がする。
ミカサ
ミカサ
私が
エレン
エレン
おれが
アルミン
アルミン
ストーップ
アルミン
アルミン
じゃんけん
エレン
エレン
ジャンケンぽん✊
ミカサ
ミカサ
ジャンケンぽん✌️
エレン
エレン
よし、俺だな。軽すぎだろ
オールマイト
オールマイト
保健室に運んでくれ
アルミン
アルミン
いいえ、大丈夫です。僕たちは他に「回復」の個性も持ってますので
オールマイト
オールマイト
(全然違う個性が2つ、オールフォーワン?いいや、違うよな)
お家に帰るよ✨
(なまえ)
あなた
よーっし帰る!
芦戸三奈
芦戸三奈
すっかり元気だね
(なまえ)
あなた
アルミン
アルミン
芦戸さん、あなたはおばけのこと忘れてるから(小さい声)
(なまえ)
あなた
まあいいや
麗日お茶子
麗日お茶子
はぁー。学校以外に個性が使える所無いかなー
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
それはちょっと難しいわよ。場所も許可も必要よ。ケロッ
(なまえ)
あなた
ああ、私の家行けるよ
耳郎響香
耳郎響香
それやばくね?
(なまえ)
あなた
ねぇねぇいいよね。三人共
神(みな)
神(みな)
わたしもいいよ。今日はなにもしなくても終わってるから
エレン
エレン
別に俺たちは良いぜ
(なまえ)
あなた
なら私達の家で練習する?
麗日お茶子
麗日お茶子
そろはどういうこと?
(なまえ)
あなた
まあまあ一旦動きやすい服装で来て。住所は〜〜〜〜〜だから。
(なまえ)
あなた
A組で来たい人みんな来て良いよ!峰田君はダメ
峰田実
峰田実
えー⁉︎まじかよー
(なまえ)
あなた
じゃあいつでも来てね
(なまえ)
あなた
また後でねー
ここで切ります

プリ小説オーディオドラマ