第10話

さっき見た人ごめんなさいアンケート受けて
582
2021/08/07 09:21
(なまえ)
あなた
よーっし!お菓子用意!飲み物用意!友達待つ!
アルミン
アルミン
張り切ってるね。
ピーンポーン
(なまえ)
あなた
来たっ!
麗日お茶子
麗日お茶子
こんにちは!お家ってここ?豪邸だね。さっき倒れちゃったよー
(なまえ)
あなた
そういえばさっき「豪邸やー!」って聞きこえた
麗日お茶子
麗日お茶子
あはは、それうちだ。
(なまえ)
あなた
まあ入って入って〜
ピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーン
エレン
エレン
なんだようるっさいなー💢
上鳴電気
上鳴電気
やっほー
耳郎響香
耳郎響香
ほら、怒ってるでしょ。
エレン
エレン
ああ入れよあとうるさい
そしてみんな集まった
(なまえ)
あなた
で、なんでオールさんがいるの。
オールマイト
オールマイト
はっはっはっーみんながくるのに仲間はずれは悲しいからさ。
耳郎響香
耳郎響香
いや、仲間はずれいますね。(峰田、佐藤、瀬呂、飯田、轟、青山)
オールマイト
オールマイト
(実は違う理由もあるんだなぁ。)
オールマイト回想
緑谷出久(デク)
緑谷出久(デク)
あっ
オールマイト
オールマイト
緑谷くん!
オールマイト
オールマイト
実は赤月くん達のいえに行きたくてね。家よりお話が出来ればいいんだけどね
緑谷出久(デク)
緑谷出久(デク)
どうしてですか?
オールマイト
オールマイト
オールフォーワンの能力はたくさんの個性を奪う。そして人に個性を与える。あの子赤月達は2つの個性がある。
緑谷出久(デク)
緑谷出久(デク)
!?
緑谷出久(デク)
緑谷出久(デク)
オールマイトは疑ってるんですか!?
オールマイト
オールマイト
違う。信じてるから近づくんだ。信用して無かったら近づかない。
回想シーン終わり
(なまえ)
あなた
よーっし!訓練しようか。
神(みな)
神(みな)
おいー!私を先に紹介してよ!
(なまえ)
あなた
あっ忘れてた🤭
神(みな)
神(みな)
私はみな。芦戸さんと同じ!もちろん赤月だよ。みんなのサポートやるからってオールマイトって先生?
オールマイト
オールマイト
ああ。そうだよ
神(みな)
神(みな)
おっけー!
耳郎響香
耳郎響香
でもどうやって全員を鍛えるの?
神(みな)
神(みな)
私分裂できるの。
(なまえ)
あなた
そうそう。私たちも個性は鍛えて貰った。
エレン
エレン
じゃそろそろ行くぞー。
ここで切ります。
今日中にもう一話出すのでまっててね!

アンケート

東卍の姫の彼氏を決めたいです
佐野万次郎
47%
松野千冬
53%
投票数: 204票

プリ小説オーディオドラマ