前の話
一覧へ
次の話

第1話

告白。
635
2018/04/02 03:33
私、あなた 高2のLINEには、大好きな先輩と大嫌いな先輩のLINEがあって、大好きなのは山田涼介先輩、大嫌いなのは知念侑李先輩。
〜LINE〜
あなた

先輩!今日、好きな人いるって言ってましたよね!

りょーすけ
そうだよ〜
あなた

当てていいですか?

りょーすけ
いいけど、当てられる⁇
あなた

はい!

あなた

え〜と、香織先輩ですか?

りょーすけ
違うな〜
あなた

じゃあ美咲先輩ですか?

りょーすけ
違うよ〜
あなた

もしかして私⁇(冗談ですw)

りょーすけ
さぁ〜
あなた

えっ⁉︎

あなた

正解ですか?

りょーすけ
正解。
あなた

本当ですか?

りょーすけ
ホント。
あなた

えっと、それって、

りょーすけ
付き合って⁇
あなた

はい!

〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡〜
아이라😋🇰🇷
はじめまして💕
あいらです!
あいらの新作、読んでいただけると嬉しいです!また、他にも作っているのでそちらもお願いします✨

わたくし、あいらの小説ではリクエストや、ここが良かったなど、コメントをくれればリクエストにお応えしますし、返信も必ずします♡
良かったらお願いします💕



あいらの小説での目標は、1日の息抜きに私の小説を読んでもらう。です✨
これからもたくさん作っていきますので、お願いします💕
아이라😋🇰🇷
また少しだけ自分の紹介です✨
あいらは学生とだけ言っておきます💕
TWICE、IU、MOMOLANDなど、韓国の方が大好きで、韓国語を勉強中📖
ジャニーズも大好きです❤️
また、第1話のLINEは私の友達に来たLINEを参考にさせていただきました👍
1話だけですので後は自分で作ります✨聞いてください!友達と遊んでいた時に友達が男の子に好きな人誰?って聞いたんですね。(私全部見てました✨見ていいって言われたんで。)そしたらいるけど。って来たんですね!
友達が当たるね!って言って色々名前だしたんですけど、当たらなくて、2人でふざけよっかって言って、もしかして私w?って送ったらさぁ〜。って来て、正解⁇って聞いたら正解。ってきたんですよぉぉぉ!!
すみません。長かったですね!

さよなら〜!

プリ小説オーディオドラマ