前の話
一覧へ
次の話

第1話

No.1
1,880
2019/05/03 06:50

「 あなたサンこれじゃないですか!?」

「 あ!そーですこれです!ありがとうございます!」
父から貰った ネックレス を無くしてしまったので万事屋さんに探してもらったのだ。

「 それでお金なんですけど…」

「 あ、はi 」

「 どうかしましたか、?」

「 す、すみません。お金家に忘れてしまって、」

「 え!じゃあ明日まt 」

「 パッツァんここは俺がどーにかするから今日、帰っていーよ」

「 え、でも…」

「 いーからいーから、」

「 はい…お疲れ様でした。」
「 お金、明日 絶対持ってきます。すみません!」

「 いーから、体で払ってよ」

え、ちょ という間もなく後ろから抱きつかれた。下着に手が入ってくる

クチュっと音をたてて掻き回す.

「 ンッ…あっ」

声を出したくないのに自然と声が漏れる.
この声を聞いて、ドS心を擽ったのか激しく手を動かしてくる

「 もうグチョグチョじゃねーか。もしかしてこういうの好きなの?ニヤッ」

「 ち、違いますっやめてくださ…い」

ピタリと手が止まる

「 え…?」

「 どしたの?止めて欲しかったんでしょ?」

イきそうになる寸前の所で手を止めた。

「 ンッはい、」

「 物足りないって顔してるけど。何してほしーの?」

「 銀さんのが欲しぃです…」

「 もっとハッキリ言えよ 」

「 銀さんのを私の中にいれてくださいぃ//」

「 よく出来ました。」

ズプッ

「 んあっンッアアアア…//」

「 何もうイったの?まだまだこれからだよ」

「んっ、、アッアッンッんあっ」

「 もぅ駄目、イくイクっんっンアッ//」

ピュルピュル

「 ハァハァ…」

「 またヤろうなニヤッ 」


·····················································································

完全にR18 ですね‪❤︎‬‪

初心者なので文章とか変かもしれませんが、優しい目で見てくれたら嬉しいです🥺🌵

基本、1話完結です!
出して欲しい人とかあったら是非コメントお願いします!!( 銀魂に限る )

よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ