第2話

🦊🐱この恋に気づいて·····
1,003
2021/05/07 05:03
🐱 side
あの後僕は帰った
🐱
🐱
·····うぉぬっ泣
家に帰ってもずっとウォヌを考えてしまう
でもその度
🐱
🐱
ウッッ
吐き気がする
·····今日はもう寝よう·····調べるのは明日でいいや、でも病院行った方がいいかな?·····
🐱
🐱
·····考えるのめんどくさいもう寝る!
バサッと布団を被って目を瞑った
________________________
結局僕は眠れなくて悩んでいたその時
ピロロロロロピロロロロロ(電話の音?())
🐱
🐱
ん、何うるさいなぁ·····
電話に出ると
🦊
🦊
ジュナ!
🐱
🐱
?!ウォヌ?
🦊
🦊
そう、ウォヌだよ!
🐱
🐱
どうしたの?
何故か元気なウォヌの声僕が1度も聞いたことない声だそれに、何か悪い予感がする
🦊
🦊
俺好きな人とデート行くことになったんだ·····
🐱
🐱
そ、そうなんだ良かったじゃん!それでどうしたの?·····
🦊
🦊
あ〜服どっちがいいか選んで欲しいんだけど
························································································
そう言って写真が送られてきた
·····うぉぬならどっちでも似合いそうなんて思いながら
🦊
🦊
どう?
🐱
🐱
·····上
🦊
🦊
お〜やっぱりそう?!俺もそっちにしようかと思ってたんだよなー·····
何でだろうウォヌの声を聞くだけでやばい吐きそうっ
🐱
🐱
ご、ごめんうぉぬやもう、切るねっ·····
🦊
🦊
え?ちょっ
ツーツーツー
電話が切れた音がして安心したがもう吐きそうになる
🐱
🐱
うぐッ·····ゲホッゲホッ
·····何で
俺はうぉぬと話したり電話したいのにこんなにもうぉぬと居ると吐き気がするんだろう·····
·····この花何だろ·····
この花が気になり調べてみる
·····
🐱
🐱
·····まるで僕みたいㅎㅎ
そんなこと思いながら花の上に寝っ転がる
🐱
🐱
僕ずっと前から好きだったのに·····
🐱
🐱
?!ゲホッッッ
あ〜またやっちゃった
🐱
🐱
·····もうむり·····
吐き疲れてそのまま花に囲まれて寝てしまった
________________________







"リナリア"






「"この恋に気づいて"」

プリ小説オーディオドラマ