第8話

_はち_
291
2020/05/20 12:05
望葵side
松本先生
松本先生
じゃ、他のクラスの人待つか
内田望葵
内田望葵
え、何人いるの?
松本先生
松本先生
2人!
内田望葵
内田望葵
私ともう1人?
松本先生
松本先生
そ!
内田望葵
内田望葵
何組の人?
松本先生
松本先生
確か3組から立候補した人がいるらしいな、、
ニノが言ってた
内田望葵
内田望葵
ふーん













誰かなー、イケメンがいいな、なんて思ってたらほんとにイケメンきた!!
って、あれ、見たことがある顔。










あー!!
内田望葵
内田望葵
あーーー!!
松本先生
松本先生
なに?知り合い?
永瀬廉
永瀬廉
いや、この前ぶつかっちゃっただけです笑
松本先生
松本先生
そうか、あれ、ニノは?
永瀬廉
永瀬廉
先生なら部活があるからって部室行きました!
松本先生
松本先生
じゃあ3人でやるか!

この人、ぶつかった人。
顔はかっこいいんだけどなんか性格がなぁ、、
永瀬廉
永瀬廉
どした?
内田望葵
内田望葵
へ?
永瀬廉
永瀬廉
なんかぼーっとしてたから
内田望葵
内田望葵
あれ、松潤は?
永瀬廉
永瀬廉
あー、松本先生ならさっき帰った
内田望葵
内田望葵
帰った??
永瀬廉
永瀬廉
おん

なんで、なんで帰っちゃうのーーー、
気まずいじゃんか!!
永瀬廉
永瀬廉
望葵って漢字可愛いね
内田望葵
内田望葵
ありがとう(*´﹀`*)
永瀬廉
永瀬廉
💭(か、かわええ)
永瀬廉
永瀬廉
あのさ、
内田望葵
内田望葵
ん?





.Next

プリ小説オーディオドラマ