前の話
一覧へ
次の話

第1話

_いち_
704
2020/05/24 23:14
望葵side
内田望葵(のあ)ですっ!!
今日は待ちに待った高校2年生最初の日!!
なのに寝坊しちゃって遅刻しそうです!!!











でも私はバスケ部のエース。走りだけは誰にも負けない!!





あと5分!!









ギリギリ間に合いそう!!
内田望葵
内田望葵
間に合った!!
\キーンコーンカーンコーン/
薄井陽菜
薄井陽菜
ギリギリセーフだね笑
この子は陽菜!1年の時に名前順が前後ろで仲良くなって今は親友!!
なんでも話せるし、優しいし、可愛い!!
内田望葵
内田望葵
もう間に合わないかと思ったー笑
薄井陽菜
薄井陽菜
2年最初の日から遅刻だったらヤバい‪w
ガラガラガラ(教室の扉が開く)
松本先生
松本先生
はい、みんな席ついてー
内田望葵
内田望葵
うわ、また松潤?!!
松本先生
松本先生
またってなんだ?内田!
この人は1年の時の担任の松本潤先生。まぁ松潤って呼んでるんだけど笑
とにかくイケメンで、みんなからキャーキャー言われてるんだよね笑
2年も担任だなんて...運がいいんだか悪いんだか...
まぁ、仲がいいからいっか笑
クラスのみんな
笑笑(≧∀≦)爆笑😂😂
こんな感じで毎回みんなに笑われる...まぁ楽しいしいいんだけど笑













なんだかんだあって学校が終わる
内田望葵
内田望葵
陽菜!今日一緒に帰ろ!
薄井陽菜
薄井陽菜
いいよ!でも部活終わるの遅いかも
内田望葵
内田望葵
私の部活も遅いしちょっとくらいなら待つから!
薄井陽菜
薄井陽菜
うん!じゃあまた校門の前でね!バスケ頑張って!
内田望葵
内田望葵
うん!陽菜もダンス頑張って!


私はバスケの格好に着替えて体育館に向かう。
陽菜と話してたら結構時間がたっててダッシュで向かう












ドンッ


誰かとぶつかった
内田望葵
内田望葵
イタッ(>-<)、、
永瀬廉
永瀬廉
いってぇー、、
あ、大丈夫??
ごめんな、紫耀が押してきてさぁ〜
平野紫耀
平野紫耀
えっ、僕?!
廉がぶつかったんでしょ!
永瀬廉
永瀬廉
あー、もう、分かった...
てか、大丈夫?たてる?
内田望葵
内田望葵
あ、ありがとうございます
手を差し伸べられたからつかまって立つ。
内田望葵
内田望葵
じゃあ、急いでるんで、

私は痛いのを我慢しながらダッシュで体育館へ向かった


.Next





♡、☆押してください!!

プリ小説オーディオドラマ