第2話

_に_
425
2020/06/15 04:48
廉side
今日は2年生最初の日!
で、2年3組の教室入ったら仲がいい優太がいて安心(*ᴗˬᴗ)
だけど親友の紫耀はいなかった〜(._."Ⅱ)
岸優太
岸優太
廉!ᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ
なーんかちょっとテンションヤバいけど‪w
俺もそれに乗っかる
永瀬廉
永瀬廉
Good  morning!
岸優太
岸優太
ねぇねぇ、廉!うちのクラスの担任、二宮先生だって!!
永瀬廉
永瀬廉
まじ?!ニノ??
岸優太
岸優太
お前、先生のことをニノってよぶなよ‪w
永瀬廉
永瀬廉
まぁ、いいじゃーん
ガラガラガラ(教室のドアが開く)
二宮先生
二宮先生
みんなおはょう
席ついてくださーい
担任の二宮でーす、よろしく〜
クラスのみんな
よろしくお願いします!
二宮先生
二宮先生
あ!学校一のモテ男、永瀬がいるじゃん!!
永瀬廉
永瀬廉
どーもどーも
二宮先生
二宮先生
相変わらずかっこいいね☆
永瀬廉
永瀬廉
それは先生の方ですよっ!
二宮先生
二宮先生
≧(´▽`)≦アハハハ
永瀬の成績上げとくわ笑
永瀬廉
永瀬廉
あざーす笑
クラスのみんな
爆笑😂😂


















ってな感じで授業は終わって、待ちに待った部活!!


一応サッカー部のエース☆
平野紫耀
平野紫耀
れーーーん
永瀬廉
永瀬廉
ん?あ、紫耀!
平野紫耀
平野紫耀
同じクラスじゃなくて平野悲しい。
永瀬廉
永瀬廉
あ〜勝手に悲しんどって
平野紫耀
平野紫耀
廉ってほんとにツンデレだよねっ
永瀬廉
永瀬廉
そんなんじゃないからっ!
紫耀とたわいもない話してたら










ドンッ
内田望葵
内田望葵
イタッ(>-<)
永瀬廉
永瀬廉
いってぇー
あ、大丈夫??
ごめんな、紫耀が押してきてさぁー
平野紫耀
平野紫耀
えっ、僕?! 
廉がぶつかったんでしょ!
永瀬廉
永瀬廉
あー、もう分かった...
てか、大丈夫?たてる?
俺はぶつかった女の子に手を差し伸べる
内田望葵
内田望葵
あ、ありがとうございます
俺の手につかまって立った女の子
内田望葵
内田望葵
じゃあ、急いでるんで、
その子はダッシュで体育館の方へ向かっていった
平野紫耀
平野紫耀
あの子、、、あっ!!
永瀬廉
永瀬廉
ん?
平野紫耀
平野紫耀
あの子!同じクラスの子だ!!
廉、知らないの?内田望葵だよ!!
学校のマドンナ!
永瀬廉
永瀬廉
紫耀と同じクラス?
じゃあ2年1組かぁ、、
学校のマドンナねぇ...
平野紫耀
平野紫耀
よし!僕あの子と仲良くなる!
永瀬廉
永瀬廉
え?
平野紫耀
平野紫耀
席近かったから、明日話しかけてみようと思って
永瀬廉
永瀬廉
ふーん、ま、いいんじゃない?

紫耀と話しててたらもう10分も遅れてた
永瀬廉
永瀬廉
ヤバい!俺もう部活行かないと!
平野紫耀
平野紫耀
え、廉?!
あ、行ってらっしゃーーい







.Next




♡押してくださいっ!!

プリ小説オーディオドラマ