第12話

_じゅうに_
281
2020/05/21 01:04
〜翌日〜
Noside
ガラガラガラッ
松本先生
松本先生
はい、席ついてー
クラスのみんな
はーい
松本先生
松本先生
じゃあ今日は転校生が来てるので紹介するな
クラスのみんな
えぇーーー!!
(((( '-' ))))ザワザワ
松本先生
松本先生
入ってきて〜
ガラガラガラッ
目黒蓮
目黒蓮
初めまして。転校してきました、目黒蓮です。
サッカーが得意です。よろしくお願いします!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
クラスのみんな
💭(イケメンじゃない??)
💭(それな!!)
松本先生
松本先生
じゃあ、目黒の席は、、、えっと、そこ、
内田の隣空いてるからあそこな
クラスのみんな
💭 (内田の隣ずるい( ˘• ₃ • ))〈男子〉
💭(目黒くんの隣いーなー)〈女子〉
目黒蓮
目黒蓮
内田さん??よろしくねっ!
内田望葵
内田望葵
Zzzzz…
目黒蓮
目黒蓮
あれ?
薄井陽菜
薄井陽菜
あ〜、この人だいたい寝てるから笑
私は薄井陽菜!よろしく!
目黒蓮
目黒蓮
そうなんだね笑  陽菜ちゃんね、よろしく!
平野紫耀
平野紫耀
僕は平野紫耀、よろしく〜
目黒蓮
目黒蓮
あ、よろしく!
平野紫耀
平野紫耀
ぬれおかきいる?
目黒蓮
目黒蓮
ぬ、ぬれおかき??
薄井陽菜
薄井陽菜
こいつ、ぬれおかき好きすぎて授業中も食べてんの笑
目黒蓮
目黒蓮
そうなの!!紫耀くん面白いね
平野紫耀
平野紫耀
そう?あ、僕は紫耀でいいよ
目黒蓮
目黒蓮
分かった、、じゃあ俺も蓮で!
平野紫耀
平野紫耀
うん!



.Next

プリ小説オーディオドラマ