第54話

─ごじゅうよん─
159
2020/06/10 09:50
望葵side
あ〜、授業だるい、、、笑
ちなみに今は6限目の古典です、、
眠すぎる...
ウトウトしてたら私の肩に誰かが触れた
内田望葵
内田望葵
ん〜?
目黒蓮
目黒蓮
ふはっ笑
望葵ちゃんってほんと可愛いっ、、
内田望葵
内田望葵
へっ?
目黒蓮
目黒蓮
んふっ笑笑
そーゆーとこだよ、目黒くん。
なんでそんなのにさらっと「かわいい」って言えるの?
そんなの期待しちゃうじゃん。
目黒くんには彼女がいるんだよね、、?








ふと、机を見ると紙切れが置いてあった。
「そろそろ蓮くんって呼んでほしーなー笑   蓮」
私はどう返したらいいのかわかんなくって
「呼んでいいの?    のあ」
そう書いて目黒くんの机の上におく。
そしたら今度は
「当たり前じゃん!友達でしょ?‪w   蓮   」
私の心に「友達でしょ?」って言葉が突き刺さる。
結局はただの友達。
でも、目黒くん、いや、蓮くんを見る度に胸がズキズキする。
こんな気持ち、もう、ヤダ、、、




.Next

プリ小説オーディオドラマ