第59話

_ごじゅうきゅう_
154
2020/06/11 08:04
望葵side
私は屋上に立ちつくしていた、、
桃奈ちゃんの言う通りだ、
蓮くんには彼女がいる__
だけど、なんか、心がズキズキして痛い。
どうすればこの気持ちをやめられるの、、?
??
お前、なにしてんの?
内田望葵
内田望葵
へっ?













振り返ると__
永瀬廉
永瀬廉
なんで屋上いんの、?
永瀬、、、
どうして永瀬はこういう時にいつもそばにいてくれるの、?
内田望葵
内田望葵
永瀬、、、
永瀬廉
永瀬廉
どーしたの?まさか、蓮に振られた?
内田望葵
内田望葵
ち、違うよ!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、なんで泣いてんの??
内田望葵
内田望葵
えっ、、
私の目からは気づかない間に涙が出ていた
永瀬廉
永瀬廉
望葵が泣いてる時ってだいたい蓮のことだし
永瀬廉
永瀬廉
そんなに蓮が好きなの?
永瀬廉
永瀬廉
俺じゃ、、俺じゃだめ?
内田望葵
内田望葵
私、自分の気持ちがわかんなくなっちゃった
内田望葵
内田望葵
どうしたらいいのか、、、( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
永瀬廉
永瀬廉
(ギュッ)俺にしなよ、、、
内田望葵
内田望葵
でも私、、
永瀬廉
永瀬廉
俺は絶対に望葵のことを泣かせない。
内田望葵
内田望葵
永瀬、、
永瀬廉
永瀬廉
好きだよ.......






.Next

プリ小説オーディオドラマ