第23話

脳死じゃないです!
360
2021/10/16 04:40

「僕は脳死じゃ無いから。」
「なに言ってるんですか?俺たちが脳死なんですよ!!」
「え?私も仲間に入れられてる?」
「えぇ、神田さんもたまきさんも入れられてますよ。」
「なんか巻き添い食らってる気がするんですけど…。」

「夢追さんだけ脳死じゃ無いのね。」「夢追良かったな。脳死じゃなくて。」等のコメントが流れる。

「なんかこれはこれで寂しい気もするんですけどね。」
「あ、こっちに来ます?」
「遠慮しときますー。」
「そういえば!!!!!!!」

「たまきさん音割れ!!」「俺の耳が…。」等のコメントが流れる。

「あ、ごめんなさい!マジか、音割れしてるのかぁ。」
「シェリンさんかよ!!」

「僕のこと知ってるんですかShadowさん!!」「コラボしてくれ。」等のコメントが流れる。

「今度コラボしましょう!!ぜひ!俺すっごい好きなんですよ!!!!!!!」

「しましょう!!!あと音割れしてます!!!!!!!」「文面からでも分かるシェリン。」等のコメントが流れる。

「Shadowさん!!!なに浮気してるんですか!!!!!!!」
「すいません!!!!!!!」
「お前らウルセェ!!!!!音割れしすぎなんだよ!!!!!!!」
「私からしたらみんなうるさいんですけどね。」

「音割れ万歳。」「神田さんだけ通常営業かよw」等のコメントが流れる。

「ヤバイヤバイヤバイ。流石に怒られる。みんな、落ち着いていこう。」
「僕1番貴方に言われたく無いんですけど。」
「ぼくはね、至ってこれが通常営業だからね。」
「もう嫌だ…。」

「ん?」「神田さん…?」「今…聞き捨てられない言葉が聞こえたような…。」「聞き間違い…ですよね??????」等のコメントが流れる。

「神田さん…?今…なんて言いました??????」
「アッ、いや…何も言ってないですよ?」

「良かった…。」「何も言ってないですよね…良かった。」等のコメントが流れる。

「なんか…夢追さん…不穏じゃないですか?なんか寒気してきたんですけど。」
「Shadowさん…同じくです…。」
「お二人!私を生贄にしないでもらっていいですか!!」
「してないですよ。」
「してるわけないじゃないですかぁ。あはは。」
「さっきから3人とも生贄とかなんの話してるんですか?…さて、どんどんマシュマロ読みますよ。」
「あ、はい。」

「一瞬ゾワっときた。」「ひぇぇ。」等のコメントが流れる。

「じゃあ!夢追!読んでください!」
「はいはい。読みますよー。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新を忘れていた私は馬鹿だ。
         作者より

プリ小説オーディオドラマ