第14話

💎
34
2020/04/16 00:45
姫石さん
えねるぎーうばわれた張本人だからこんなにいらいらするのもう感覚でもまるわかりだわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当いらつく!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!本当なんなんですかねええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これでそれじゃなくても元々自律神経体調崩してて崩れてるのに余計崩れたわわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじで責任とれはこっちのせりふだし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頭本当おかしいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あそこまでやばいやつみたことないひどいやつあれはひどい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当ぜったいゆるせないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全て返せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全て責任取れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじありえないんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!本当ありえないんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつまでも思い出していらいらするのは相当だな相当重症だないやなことすぐ忘れるの超人大得意なのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ気分悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さいきんあいつがいいねおしたときからずっと気分悪くて体調崩してらいらしっぱなしなんだよな!!!!!!!!!!!!!!!!本当やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当何なの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私は何もわるくないのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エネルギー泥棒って怖いな!!!!!!!!!!!!!!てかコピーなのにあそこまでかぶれるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
てかそれなのにこんなに嫌な思いしたのに
エネルギー奪われた張本人なのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あんなに嫌な事されて嫌な事言われて
そまでつかれて拡散されて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当ありえない!!!!!!!!!!!!!!!!本当いい気分しない!!!!!!!!!!!!!
私が妬み屋にやる行動なのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
妬み屋は向こうだっつ~の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも集団で嫌がらせされて集団で色々言われて
岩橋しなもんとかいうクズに偽物は味方されてそれでひどいことされて
全部ひどいこともいわれて
全て悪いのは向こうなのに!!!!!!!!!!!!!!!
わたしばっかりいやなおもいして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ