第10話

💎
50
2020/04/16 00:21
姫石さん
上から目線????????????
こっちがね!!!!!!!!!!!
は???????????
どうみても上から目線で見下すほど魅力的で価値あるの私でしょ!!!!!!!!!!
うばったえねるぎーでうばったえねるぎーでしかもエネルギーうばってた張本人様にむかって見下してありえないことして!!!!!!!!!超失礼なことして!!!!!!!!!!!!
えねるぎーをうばった輝いた姿でね!!!!!!!!!!!!!!
人に力借りないとなにもできないくせに!!!!!!!!!!!
人にエネルギー借りないと輝けないくせに!!!!!!!!!!!!
おまえのいったことはぜんぶこっちのせりふ!!!!!!!!!!!
えねるぎー借りて人気者になれた時間はたのしかったですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこまでいわれた!!!!!!
ひどい!!!!!!!!!!
こっちのせりふだっつーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰かにエネルギー借りたら借りた本人の言動や口癖うつるらしいね!!!!!!!!!!!!!!!

周りにいるひとも
そういうひとと同じような下品で貧相なひとなんだろうね
類友類友!!!!!!!!!!!!!

ほっとこ。本当今までの時間全部無駄なんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!
全部金と時間返せって感じ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無駄な時間もいらいらさせたえんるぎーもむだな
1秒足らずいやなことはいやで無駄な時間無駄な人生は1秒足らず1度足らず過ごしたくないのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私はやりたいことしかぜったいにやりたくないのに!!!!!!!!!!
人生一度もいやなしゅんかんもときも秒も分もすごしたくないのに!!!!!!!!!!!
なんなんですかねええええええええええええ!!!!!!!!!!!
どうしてくれんのかねえええええええええええええ!!!!!!!!!
あああああああああああああいらつく!!!!!!!!!!!!!!!!
いらいらがまじでやばいんだけどずっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!いらいらがとまらないんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだこのいらいらは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人を怒らせる天才だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな超不愉快な人ほんとうにこの世の中にいたんだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まあ私対人運もいいからそううやつと一度もあったことないし!!!!!!!!!!!!!!!
会う運命じゃないし!!!!!!!!!!!!!!
会う縁じゃないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
会う必然じゃあいし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なのに会ってしまうとか
体調ボロボロでさらにめちゃくちゃありえないぐらいつかれてたからなんだろうね!!!!!!!!!!!!!!
だってぜったいありえないもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私はやりたいことしかやらないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分のやりたいことだけひるまずにできるのは私だけだし!!!!!!!!!!!!!!
まあも二度とあうこともないし
そういうやつと二度と会う事もないし
これからも楽しもう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しみはまだまだこれから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Someday いつの日か叶うよ願いが!
Someday いつの日か届くと信じよう!
そう泣いてなんかいられないよ だってさ
楽しみはまだまだ まだまだこれから!

頑張れ私!!!!!!!!!!!!!
大好きだよ私!!!!!!!!!!!!!!!!

ずっとずっと私は幸せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私は幸せになるために生まれてきたから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかそういやラウール君もおなじこといってたような
知らないけど
なんか考えてること同じとか
みゅーずみたいだな

てかラウール君の所属しているすのーまん
なんかμ'sみたいだよな!!!!!!!
どことなく似てる!!!!!!!!!!

奇跡だよ!!!!!!!!!!(ちかっち)

プリ小説オーディオドラマ