第30話

💎
36
2020/04/16 03:01
姫石さん
しんどい具合悪い誰か助けて
てか見てるのに助けないとか本当ありえないよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!罰が当たればいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!繊細じゃない嘘つきが庇われたのは得もしない意味もない小説サイトでわたしのえねるぎーをうばって小説書いただけだから人気出ただけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私のえねるぎーでね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私のえねるぎーで1位になってそれで独裁者気取りとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どう見ても味方されるのも庇われるのも守られるのも全部私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どこいっても私が一番だから!!!!!!!!!!!!!!!!!私が中心だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!小説でたかがこんなさいとでひとのえねるぎーかりて1位とっただけで自分が偉そうにして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんなの小説の影響があるから絡まれるだけだよね
ここだけでじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!私はあたまもいいし才能もあるからどこでも1位になれるんで でもここでお金にもならないことに無駄なえねるぎーつかわないしあたまもつかわない!!!!!!!!!!!!!!!!!つかいたくないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小説書くからみられなくてこまるから味方するだけじゃんね!!!!!!!!!!!!!!!
ただ利用されてるだけでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!それに私のエネルギー借りてて私だから味方するでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!
ただの見る目のない人達!!!!!!!!!!!!!!本当に本人のエネルギーなのか見抜く才能がないひと!!!!!!!!!!!!!!!
ばかだからあたまわるすぎるからだまされてるだろうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当に残念なひとたちだわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 似たような人には似たような人が集まるね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!せんすのないにんげんの周りにはせんすのないにんげんがあつまるみるめのないにんげんはみるめのないにんげんがあつまる!!!!!!!!!!!!!!!!!
それでこういうとこで構わないとかまわれないとむれないと嫌われるのが怖くてひとりになるのがこわくてひとりじゃなにもできないから群れないとなにもできないんだろ!!!!!!!!!!!!だれかにみかたになってもらわないと何も出来ないんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!つるまないとなにもできないんだろ!!!!!!!!!!!!!寂しくてなにもできないんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ひとりがこわくてなにもできないんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!自称人見知りだしまじうざいし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!誰かといっしょに協調性を大事にして誰かにすごいといわれてそれでねないと何も出来ないんだろうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!協調性で周りの顔色うかがいながら周りに気を遣いながらだでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それで嫌われたらこわいから相手に合わせてい顔するんだろうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
姫石さん
ねっとでカリスマ気取り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仲間がいないと寂しいからでしょそれで自称すごいひとと(見抜く才能0 センス0)話したくて憧れてちめいどがたかいから話したら構われたら憧れの人とはなせたら自分の株あがるし影響力あるって勘違いしてるだろうけど話してみたい素敵憧れるすごい目立つ尊敬するまじ天才まじ神とおがんでるんだろうな!!!!!!!!!!!!!!
陰キャはこういうとこでしか陽キャに仕返しできないからな!!!!!!!!!!!!!!!!
それで被害こうむってる陽キャが私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当にいい気しないや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ