第13話

💎
49
2020/04/16 00:31
姫石さん

始まるときは終わりのことなど

考えてないからずっと

続く気がして 前だけ見つめて

走り続けてきたから

ドコへ ドコへ 次はドコへ行こう?



Come on! Awaken the power yeah!

Are you ready? Let’s go!!



コトバっていくつも知ってるはずでも

こんな時でてこないんだね

想いのつよさで胸がいっぱいで

声になるまえに泣きそうだよ



がんばるって決めたら

(絶対負けないんだ)

いっしょにがんばってきた

(絶対負けないんだ)

できないなんて やんなきゃわからないね

自分のなか 目覚めるのは 新しいチカラ

my power new power yeah!



セカイはきっと

知らないパワーで輝いてる

だからいつまでもユメの途中

セカイはきっと

知らないパワーで輝いてる

なにを選ぶか自分次第さ

Wake up my new power

眠るチカラが動きはじめる

Start up now

じっとしてないで行こうよ

ドコへ ドコへ ドコへ行こうか?

プリ小説オーディオドラマ