第26話

#6シェアハウスっ!?
3,194
2019/09/06 23:07
事務所に到着!
涼介
涼介
これからどうしましょう?
雄也
雄也
とりあえず、俺と
裕翔
裕翔
僕と
光
俺と
薮
僕は仕事だから!
King&Prince
King&Prince
行ってらっしゃい!
大貴
大貴
んじゃ残りは帰る?俺はもうちょっと居ようかな、あなた心配だし。
侑李
侑李
じゃあ僕たちも。ね?涼介!
涼介
涼介
笑笑そーだな
King&Prince
King&Prince
じゃあ僕たちも!
慧
僕も〜(*^▽^*)
星宮〇〇
星宮〇〇
ねぇねぇ大にぃ??(小声
大貴
大貴
ん?どした?
星宮〇〇
星宮〇〇
あのねぇ、私、明日学校なの・・・(小声
大貴
大貴
んえっ!?いつから行き始めたの??
星宮〇〇
星宮〇〇
あっ、あのねっ、明日テストだから・・・
慧
そーいうことかっ!
涼介
涼介
さすがにテストは受けないと成績があるもんな
海人
海人
ってかあなたちゃんってどこから学校通ってんの??
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
あなたは事務所にいるよ基本。
King&Prince
King&Prince
ジャニーさんっ
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
私しか面倒を見れなかったからね。
しかし、私が出張に行ったりの時は1人だったからね…
紫耀
紫耀
そーだったんですか・・・
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
そこでなんだが、youたち、シェアハウスしないか?
King&Prince
King&Prince
シェアハウスっ!?
涼介
涼介
えっと、キンプリとJumpとってことですか?
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
ああ、あとあなたもな。
そっちの方があなたが寂しくないし、安心だからな
King&Prince
King&Prince
僕たちはいいっすけど・・・
涼介
涼介
みんなに確認しますね!
確認・・・
涼介
涼介
オッケーですって!
紫耀
紫耀
あなたはそれでいいの?
星宮〇〇
星宮〇〇
わっ私は、、、
いいよっ
大貴
大貴
大丈夫か?なんかあったらすぐ言えよ??
星宮〇〇
星宮〇〇
うんっ(*^▽^*)
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
じゃあ、そーいうことで!
家はもうあるからここの住所に行ってくれ。ちなみにマネも顔を出すようにさせるから。
星宮〇〇
星宮〇〇
ほんとっ!?
ヤッタァ!!マネっち大好き💕
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
ふふ笑よかったな。
あなたは学校の時はマネに送ってもらうんだよ。
星宮〇〇
星宮〇〇
うんっ
マネ
マネ
こんにちは😃遅くなってすいません。
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
いや、構わないよ。それじゃあな、あなた。
星宮〇〇
星宮〇〇
うんっ!
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
あなたと、youたちの荷物はもう送ってあるからな。
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
ありがとうございます😊
King&Prince
King&Prince
ありがとうございますっ
星宮〇〇
星宮〇〇
じゃあねー!
おじいちゃんっ!
マネ
マネ
じゃあ行こっか!
King&Prince
King&Prince
りょ!
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
尾っ慧〜!


Next

「#21 部屋割り」

久しぶりですね。出来るだけ更新できるように頑張ります。

プリ小説オーディオドラマ