第16話

#1 いつのまにか
3,619
2019/08/26 15:30
その後、Jumpは全員で撮影の為あなたはキンプリの楽屋へ。
紫耀
紫耀
あなたちゃーん!!
星宮〇〇
星宮〇〇
ビクッ
な、なんですか?(小声
紫耀
紫耀
そんな驚かなくていいのに・・😞
濡れおかき食べる?
紫耀
紫耀
っていうかタメでいいよ
星宮〇〇
星宮〇〇
う、うんっ!
濡れおかきってなあに?
紫耀
紫耀
えっとねぇー、
世界で一番美味しくて、一生に100回は食べないと損するやつ!!
星宮〇〇
星宮〇〇
そ、そーなんだ。
じゃあ、私にも一つちょーだい?(*^▽^*)
紫耀
紫耀
うんっ!いいよぉ〜
King&Prince
King&Prince
ー紫耀)(・Д・)
海人
海人
紫耀っ!
あなたちゃんと仲良くなったの!?
紫耀
紫耀
んえっ????
ホントだー!やったぁー!
廉
あなたちゃん?紫耀は大丈夫なん?
星宮〇〇
星宮〇〇
うん?なんかわかんないけど大丈夫みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
紫耀
紫耀
ヤッタァ!ギュっ(^O^)/
星宮〇〇
星宮〇〇
ビクッ
ギュっ(^O^)
海人
海人
僕はぁーー?(上目遣い)
星宮〇〇
星宮〇〇
海ちゃんっ!(ギュっ)
海人
海人
ふへへ笑
嬉しいぃー!╰(*´︶`*)╯
紫耀
紫耀
あっ、そーだ!! 
あなたちゃん?これ、神宮寺にあげたきて?(濡れおかきを渡す)
星宮〇〇
星宮〇〇
う、うん?
星宮〇〇
星宮〇〇
トコトコ(神宮寺の前まで行く)
星宮〇〇
星宮〇〇
あっあのっこれどーぞ?
神宮寺
神宮寺
くれるの?ありがとう(^O^)
星宮〇〇
星宮〇〇
う、うんっ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
King&Prince
King&Prince
ー神宮寺)ヤッタァ!!
海人
海人
あなたちゃんっ!
岸くんには??(^O^)
星宮〇〇
星宮〇〇
うん・・・
はい、どーぞ。
岸
あざっす。(((o(*゚▽゚*)o)))
星宮〇〇
星宮〇〇
なんかお猿さんみたい・・・
廉
ぷぷっ笑笑お猿さんやて笑笑
星宮〇〇
星宮〇〇
ち、違うの💦
なんかお猿さんみたいで可愛いって言いたかったのっ!だから・・・
岸
可愛いなぁ(*^▽^*)
いいよぉ〜あなたちゃんだったら許すっ
星宮〇〇
星宮〇〇
あ、ありがとう?
玄樹
玄樹
じゃあ、このメンバーみんな大丈夫だねっ!!
星宮〇〇
星宮〇〇
多分、Jumpのみんなも大丈夫だと思うっ
神宮寺
神宮寺
そっかぁ!偉いね(*^▽^*)
じゃあ後でJumpさんのとこ行こうねぇ!
星宮〇〇
星宮〇〇
うんっ!
コンコンっ
King&Prince
King&Prince
はーい
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
失礼しまーす

プリ小説オーディオドラマ