第52話

#27  
1,998
2020/03/27 04:17
先生
先生
えぇ〜、、ではまず今日みんなに会いに来てくださった方々がいます。拍手でお迎えください。

生徒「👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏」
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
皆さんこんにちはー!
Hey!Say!JUMPと!
King&Prince
King&Prince
King&Princeでぇーす
女子生徒「きゃーーーーーーーっ💕💕💖💖💕」

男子生徒「あなたちゃんはーー????♡」
紫耀
紫耀
今くるからね。
廉
言ったらあかんのちゃうん??💦
紫耀
紫耀
あっ、、、😅
女子「きゃーーーーーっ💖💖💖💖💖💖」
先生
先生
ははっ笑では、皆さんが1番会いたい人に出てきてもらいましょう。
1年A組の生徒「あなたーーーーー!!」
先生
先生
呼ばれてるよ笑笑
星宮〇〇
星宮〇〇
はぁーいっ😆
生徒「きゃーーーっ♡可愛い〜〜💖」
星宮〇〇
星宮〇〇
へへっ笑ありがと!
1-A男子「星宮ーーっ!!」
薮
あなたちゃん大人気じゃんっ笑笑
海人
海人
しかも男子からも笑笑
先生
先生
ではこの後、1年A組に行くということで。



、、、inA組
???
???
はいみんな席つけ。
担任です。よろしくお願いします。
薮
よろしくお願いします。
A子「あなたちゃん!久しぶりやね!」
A太「星也が待っとったでーー笑笑」
星宮〇〇
星宮〇〇
A子ちゃん久しぶりやね!!
そうなん!?恥ずかしいわぁ(//∇//)
B太「今日に限ってあいつ休みなんよ。」
星宮〇〇
星宮〇〇
ほんまに!?なら後で家行きたいんやけど…宏太の方を見る
薮
ふふ笑いいよ?
星宮〇〇
星宮〇〇
ほんとっ!!😆ありがとう!
紫耀
紫耀
誰なの?その?星也って
生徒「彼氏ーー!!www」
King&Prince
King&Prince
はぃ!?
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
へっ!?
星宮〇〇
星宮〇〇
ちっちがうよ!!💦
なに言ってんのみんな!!
B太「だってあなたちゃんも星也もめっちゃ仲良かったやんか!!
星宮〇〇
星宮〇〇
せやけど、、彼氏やないやん。

A子「もう彼氏みたいなもんだったじゃん笑笑」
星宮〇〇
星宮〇〇
いやでも星也好きな人おる言ってたで??
大貴
大貴
久しぶりに聞いたわw
怒ってない時のあなたの関西弁。
裕翔
裕翔
大ちゃんは知ってるの??星也って子。
大貴
大貴
あなたの幼馴染じゃ無かったっけ?
星宮〇〇
星宮〇〇
そう!!😆
玄樹
玄樹
とりあえず家行こうよ!
星宮〇〇
星宮〇〇
うんっ!!




その後、、学校をでて、車に乗車。


、、、のはずが。
慧
俺あなたちゃんの隣りっ〜!!
海人
海人
だめ!!ずるいよ!
紫耀
紫耀
俺が座ります!( ˘ •ω• ˘ )
玄樹
玄樹
もう遅いよ笑笑
海人
海人
あぁー!!廉ずるいよ!


2人席にとっくに廉と座っていたあなたでした笑笑
廉
楽しぃなぁ〜笑笑
星宮〇〇
星宮〇〇
うんっ!(*´︶`*)








ねくすとぉぉぉ♡

プリ小説オーディオドラマ