第50話

#25
1,827
2020/02/08 10:05
玄樹side


それから車で約40分


あなたはいつのまにか夢の中へw
裕翔
裕翔
ここじゃない??
海人
海人
本人寝てるからわかんないね笑笑


座席順

       岡本助手席 山田運転席

 伊野尾・髙木 | 通路 | 中島・知念 
 
 薮 ・八乙女 | 通路 | 有岡
 
 神宮寺・岩橋 | 通路 | 髙橋・岸
     
     平野・あなた・永瀬
※バスみたいな感じです!
涼介
涼介
ん〜、、、、なんとか地図見て来たけど。やっぱり本人に聞かないとねw
紫耀
紫耀
あなた〜、、、起きて??
星宮〇〇
星宮〇〇
んん、、、スースー💤
大貴
大貴
あなたはね、耳触るか耳の近くで話すと起きるよ。
廉
耳元であなた?そろそろ起きいや。
星宮〇〇
星宮〇〇
んんっ、、、くすぐったぁい、、、ふぁ〜🥱おはよぉ
廉
ん。おはよぉさん。
紫耀
紫耀
ほんとじゃん笑笑
裕翔
裕翔
着いたっぽいんだけどここで合ってるかな??
星宮〇〇
星宮〇〇
んん〜〜、、、キョロキョロ窓の外を見る
星宮〇〇
星宮〇〇
あっ!!うんっ合ってるよ!!ここで!!
神宮寺
神宮寺
ここって、、、、学校、、だよね??
星宮〇〇
星宮〇〇
うんっ!!私が転校する前に通ってた学校!!
海人
海人
へぇっ!!
今日はみんな居るの??
星宮〇〇
星宮〇〇
うんっ!平日だから学校にいるってさっき連絡してた!
慧
でもこれ僕たちいていいの?笑笑
光
確かにね笑笑
雄也
雄也
いやほんとにww
星宮〇〇
星宮〇〇
ん〜、、いいと思うよ!
ジャニーズのファンの子結構いるし。
星宮〇〇
星宮〇〇
ティアラもとびっこもいるよ!
神宮寺
神宮寺
それはそれで😅
薮
ちょっと心配だけどね😅
岡本圭人
岡本圭人
まぁなんとかなるよ!!
裕翔
裕翔
呑気だなぁ笑
侑李
侑李
ねぇ、、行くなら早く行こうよ。
涼介
涼介
そうだね笑
紫耀
紫耀
あなたちゃん、抱っこしよっか?
大貴
大貴
あんま甘やかすなよ!ww
玄樹
玄樹
いいじゃんっ可愛いんだし💕
星宮〇〇
星宮〇〇
抱っこ!😆
紫耀
紫耀
よいしょっ抱きあげる
大貴
大貴
なぁ、お前もうすぐ中2だろ?
廉
まぁええやん。俺らも甘えられて嬉しいし。笑笑
大貴
大貴
はぁ、、、🤦‍♂️










ねくすとぉぉ♡

プリ小説オーディオドラマ