第13話

#1 挨拶回りっ!
3,807
2019/08/22 15:56
コンコンっ
???
???
どうぞ〜
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
失礼しまーす
King&Prince
King&Prince
お邪魔します
嵐
あっ、キンプリとJumpじゃんっ!
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
お久しぶりです!
King&Prince
King&Prince
こんにちはっ!
嵐
今日はどうしたの?
涼介
涼介
えっと、この前ジャニーさんが言ってた女の子が、Hey!Say!JumpとKing&Princeの掛け持ちになったのでご挨拶に来ました。
嵐
そーなのっ!?
慧
はいっ!そ〜なんですよぉ〜
二宮和也
二宮和也
確かさその子って男性恐怖症だよね?
大貴
大貴
はい。でも俺はいとこなので大丈夫で、あと廉と玄樹と涼介と知念が大丈夫みたいっす。
侑李
侑李
なので誰かにくっついてるかもですけど。
嵐
いいよー!全然。
大野智
大野智
挨拶に来てくれるだけでも嬉しいしね😊
廉
じゃあ僕呼んできますわ。
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
よろしくー!
戻ってきた
星宮〇〇
星宮〇〇
(廉にしがみついてる)ヒョコッ
嵐
可愛いぃ〜〜❤️
星宮〇〇
星宮〇〇
ビクッ
大野智
大野智
(ん?どこかであったような・・・?)
大野智
大野智
あぁぁぁぁぁぁっ!!
星宮〇〇
星宮〇〇
ビクッ
う、うううぇぇぇん。゚(゚´Д`゚)゚。泣
嵐
あっ!
大野智
大野智
ご、ごめんな??大丈夫??
二宮和也
二宮和也
ちょっとリーダーっ!!
なにしてんのっ!?
大野智
大野智
ごめん。思い出したからつい(=´∀`)
嵐
ー大野)笑い事じゃないからっ!
松本潤
松本潤
大丈夫??あなたちゃん?
King&Prince
King&Prince
・・・え?
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
え?
星宮〇〇
星宮〇〇
グスッ泣
潤にぃに泣ギュっ
King&Prince
King&Prince
(´⊙ω⊙`)
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
(´⊙ω⊙`)
松本潤
松本潤
えっ!
覚えててくれたのぉー!
嬉しい😆
涼介
涼介
あのぉ〜?
松本潤
松本潤
ああ、小さい頃よく遊んでたんだよね
ジャニーさんが仕事で忙しい時とか1人だったからさ
大貴
大貴
そーだったんですね。
じゃあ、嵐の皆さんは大丈夫なんすね。
嵐
うんっ!
玄樹
玄樹
じゃあそろそろほかの楽屋行ってきますね!ありがとうございました😊
星宮〇〇
星宮〇〇
またね😊(小声
嵐
またね〜(*^▽^*)
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
ありがとうございます😊
King&Prince
King&Prince
失礼しました!






Next



全然全然出てきてないメンバーがいましたね。すいませんでした。

プリ小説オーディオドラマ