第15話

#1 その後
3,717
2019/08/24 00:02
いいと言ってくださった方がいたので
次の話に行きまーす!

本編どーぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


岩橋side 


その他沢山の人のとこに行き、楽屋に到着っ!

あなたは疲れてしまったようで廉に抱っこされながら寝てしまいました
それにしても寝顔が可愛いことっ!😍
涼介
涼介
なぁ、この後どうする?
大貴
大貴
あなた寝てるし、暇だなぁ
慧
かぁわいいっ😍ほっぺプ ぷにぷにしてるぅぅ💙(ツンツンっ)
侑李
侑李
ねぇ伊野ちゃん馬鹿なの?
そんなことしたらまた起きて大泣きだよ?
慧
だってぇ!寝てる時しか触らないしぃー!
涼介
涼介
はいっ!伊野ちゃんどこうねぇ〜
(伊野尾を引っ張る)
慧
そんなぁ〜〜😭
雄也
雄也
ほらほら、伊野ちゃんおいで
慧
うぁーん         た'か'ぎ'ー。゚(゚´Д`゚)゚。
雄也
雄也
はいはい、たかきねぇ〜
海人
海人
廉〜!
僕にも抱っこさせてよぉ〜!
廉
あかんわっ!!
それで泣いてもうたらどうするんっ?!
海人
海人
ショボーン😞
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
笑笑
星宮〇〇
星宮〇〇
んん〜(パチっ
星宮〇〇
星宮〇〇
おはよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(キンプリ、Jump.    きゅんっ)
廉
おはよぉ!あなた。
よく眠れたみたいやなぁ(*^▽^*)
星宮〇〇
星宮〇〇
うんっ!よく寝れたぁぁ(*^▽^*)

プリ小説オーディオドラマ