第5話

#1 はじめての出会い
4,551
2019/08/17 14:30
ジャニー社長の報告の後、会場はざわついていた。しかし、女の子が入ることに文句があるわけではなく、そのざわつきのどれもが、どう対応すれば良いのかといった、女の子の受け入れ方について悩んでいるものだった。

その後、どのグループも楽屋に戻るか、帰るか仕事に行くかだった。
〈  キンプリ、Jump side〉


社長室に移動中
雄也
雄也
なぁ、なんで俺らだけよばれたわけ?
涼介
涼介
さぁ?わっかんねー。
侑李
侑李
やっぱ大貴がなんかしたんじゃない?
大貴
大貴
だからぁー、俺なんもしてないって!笑笑
King&Prince
King&Prince
あの〜っ
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
ん?
神宮寺
神宮寺
笑い事なんですかねぇ・・・?
岸
そ、そうっすよ。
もしクビとかだったら・・・( ´Д`)y━・
慧
ま、でもクビはないんじゃない〜〜?
裕翔
裕翔
そうそう!
ま、大丈夫だよー!
King&Prince
King&Prince
か、軽いなぁ😓
光
つ、ついたぁぁ(・Д・)
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
よし、じゃあ入るよ!
King&Prince
King&Prince
は、はいっ!
ノック)コンコンッ
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
あぁ、入りたまえ。
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
失礼します。
King&Prince
King&Prince
し、失礼します。




中に入ると・・・・





Next



短かったですかね?

プリ小説オーディオドラマ