第44話

#22
2,288
2019/11/22 16:13

収録が終わり、、、
(みんなで楽屋に戻ってる)
星宮〇〇
星宮〇〇
あっ、私、お手洗いに行ってくるね。
涼介
涼介
待ってよっか?
星宮〇〇
星宮〇〇
ううん。すぐだから大丈夫!先に楽屋行ってて。
玄樹
玄樹
気をつけてくるんだよ。
星宮〇〇
星宮〇〇
うんっ😊
、、、
星宮〇〇
星宮〇〇
よしっ!戻るか!
     ドンっ!!!!
星宮〇〇
星宮〇〇
イテッ、、、
スタッフ
スタッフ
あら?ごめんねぇww
ぶつかっちゃった笑笑
星宮〇〇
星宮〇〇
えっ、、
スタッフ
スタッフ
そこどいてくんない?そんなとこで倒れてたら邪魔なんだけど。
星宮〇〇
星宮〇〇
ごっ、、ごめんなさいっ
スタッフ
スタッフ
声ちっさw
ってかさ、あんたジャニーズ入った子でしょ?w星宮あなただったっけ?
星宮〇〇
星宮〇〇
そう、、です。
スタッフ
スタッフ
あんた、メンバーに鬱陶しがられてるの知らないの?ww
星宮〇〇
星宮〇〇
えっ、!?そんなはずは、、
スタッフ
スタッフ
さっき言ってたの偶然聞いちゃってさぁ笑笑
有岡くんなんてあんたと従兄弟とか最悪って言ってたしw
星宮〇〇
星宮〇〇
そ、、んなっ、泣
星宮〇〇
星宮〇〇
大にぃが、、??泣
スタッフ
スタッフ
そうだって言ってんの💢
さっさと辞めちまえよっ!(思い切り押し飛ばす)
星宮〇〇
星宮〇〇
きゃっ
ドンッ(壁にぶつかる)
スタッフ
スタッフ
ジャニーズに女なんていらねぇんだよっ
(思いっきり足を踏む)
星宮〇〇
星宮〇〇
っ!、、、
スタッフ
スタッフ
今日はこのくらいにしといてやるよ。
いつまでもつかなぁ??ww
チクったらメンバーがどうなるかわかんないからね。(去る)
星宮〇〇
星宮〇〇
早く、、、戻らないと。
星宮〇〇
星宮〇〇
っ!!、足、、痛いや、、、
あなたがゆっくり歩いていると
玄樹
玄樹
あなたちゃんっ!!大丈夫??遅いから心配したよ。
星宮〇〇
星宮〇〇
ごめん、、なさい。
玄樹
玄樹
無事なら良かった!みんなのとこ戻ろ??
星宮〇〇
星宮〇〇
ごめん、、足、、痛くて。
玄樹
玄樹
大丈夫??誰かになんかされたの??
星宮〇〇
星宮〇〇
ちっ違くて!!さっき転んじゃって😅
玄樹
玄樹
ほんと??
星宮〇〇
星宮〇〇
うんっほんとだよ。
玄樹
玄樹
じゃ、はいっ!おんぶしてあげる。
星宮〇〇
星宮〇〇
えっでも、、、
玄樹
玄樹
いいからっ!!ね?
星宮〇〇
星宮〇〇
ありがとう。
そのまま楽屋へ。
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
おかえりっ
涼介
涼介
どうしたの?
玄樹
玄樹
さっき転んでひねっちゃったらしくて。
慧
大丈夫??
星宮〇〇
星宮〇〇
うん。ありがとう。
コンコンっ
涼介
涼介
はーい。
スタッフ
スタッフ
失礼します。
スタッフ
スタッフ
今日からKing&PrinceさんとHey!Say!JUMPさんの担当になったスタッフですぅ♡
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
(ぶ、、ぶりっこ、、😫)
King&Prince
King&Prince
(この人、、朝の!)
星宮〇〇
星宮〇〇
(さっきの....人だ..!!    なにしにきたんだろう??)
スタッフ
スタッフ
ちょっとぉ、あなたちゃんにぃ話があるんですけどぉいいですかぁ??
薮
話ならここでしてもらえる?
光
わざわざ2人じゃなくてもいいよね?
スタッフ
スタッフ
チッ、、
星宮〇〇
星宮〇〇
(今、、舌打ち、、したよね。、)
紫耀
紫耀
あなたちゃん!こっちおいで。(小声
星宮〇〇
星宮〇〇
うっ、、うんっ(小声
裕翔
裕翔
今、舌打ちしたよね?(ボソッ
雄也
雄也
あぁ。(ボソッ
スタッフ
スタッフ
私はぁ、あなたちゃんとぉ2人がいいんですぅ!
侑李
侑李
あなたちゃんは?この人とお話ししたい??
星宮〇〇
星宮〇〇
、、フルフル(頭を横に振る)
慧
嫌だって。
スタッフ
スタッフ
はぁ?なに拒否ってんの?💢
お前は黙って言うこと聞いてろよ💢
また痛い目に逢いたいわけ?💢
King&Prince
King&Prince
っ!?
海人
海人
お前なに言ってんの?💢
大貴
大貴
またってどういう事だよっ💢
お前あなたになにしたんだよっ💢(首元を掴む)
スタッフ
スタッフ
なにってw
ちょっと押し飛ばして足踏みつけただけよw
大貴
大貴
はぁ💢
お前なんてことしてんだよ💢😠
そんなことして許されると思うなよ💢
雄也
雄也
大ちゃんっ!一回落ち着けって!!
涼介
涼介
あなたちゃん?、、正直に答えてね。その足の怪我はこの女のせい?
星宮〇〇
星宮〇〇
っ、、!、、そう。さっきお手洗い行った時に、踏まれて、、。
紫耀
紫耀
お前💢
スタッフ
スタッフ
なに?w
廉
なに?やないやろ💢
ほんまふざけとんなよ💢
スタッフ
スタッフ
はぁ?ふざけてんのはそいつでしょ?
なんでジャニーズに女が必要なわけ?
どうせ、男目当てで入ってチヤホヤされて。ほんと調子乗んなって感じなんだけど。
星宮〇〇
星宮〇〇
、、男なんて、、、
スタッフ
スタッフ
は?なに?言うならはっきり言ってくんない?
星宮〇〇
星宮〇〇
だれが男なんかに媚びなんか売らなあかんねんっ💢
うちかて、こんなとこ辞めれるなら辞めたいわ💢
星宮〇〇
星宮〇〇
今はみんなが居てくれるから大丈夫やけど、知らない男の人やとまだ怖いに決まっとるやろ💢調子乗んなやと?ええかげんにしとき💢こっちの苦労も知らんと余計なこと抜かしとんやないわっ💢
King&Prince
King&Prince
ポカーン(・Д・)
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
ー有岡)ポカーン(・Д・)
大貴
大貴
ふっ笑笑あはは爆笑🤣
大貴
大貴
あなた、落ち着けって。お前相変わらずなのな笑笑
星宮〇〇
星宮〇〇
っ!?、、、😰
星宮〇〇
星宮〇〇
もしかしてだけど、、
大阪弁でてた??
大貴
大貴
おう笑笑しっかり
星宮〇〇
星宮〇〇
もうやだぁ😰
スタッフ
スタッフ
あなたお嬢様っ!どういたしました??大きな声で起こっていらっしゃったようですが、、、
星宮〇〇
星宮〇〇
スタッフさん!この人!!私を踏みつけたりしてきたんですっ。それで足腫れちゃって、、、


この後、、女のスタッフは捕まりました♡←???
裕翔
裕翔
ってかあなたちゃんの大阪弁はすごかった。😅
光
まさかあんなにとは思わなかったw
大貴
大貴
小さい頃はずっと大阪弁だったから懐かしいけどなw

そういえばあいつ、心開きまくった人には普通に大阪弁で話すよ?
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
ー有岡)マジっ!?
紫耀
紫耀
なんか、、ギャップ?がすごかったw
廉
いやほんまそれw
でもかわいかったわぁww
涼介
涼介
でも次からはこんなことが無いようにしないと!!
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
ー山田)おうっ!
King&Prince
King&Prince
うんっ!!

ねくすとぉぉ♡

プリ小説オーディオドラマ