第18話

#1 改めてよろしくね。
3,490
2019/08/27 09:18
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
あなたちゃぁーん?いるー?
King&Prince
King&Prince
いますよー!
涼介
涼介
いい子にしてた?
星宮〇〇
星宮〇〇
うんっ!(^O^)
廉
あっ、そーだ!
さっきいい事考えたんすよ!
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
いい事・・・?
神宮寺
神宮寺
さっき、紫耀とはいつのまにか仲良くなってて、海人も大丈夫だったんすけど、俺と岸くんがダメだったんで、紫耀があなたちゃんに濡れおかきを渡して僕たちに渡してくれたんすよ。
そしたら大丈夫だったのでJumpさん達にも大丈夫になると思います。
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
なるほど!
涼介
涼介
じゃあ、俺と知念と有岡以外に渡してもらうか!
紫耀
紫耀
よしっ!じゃああなたちゃん?
これを伊野尾くんにあげて?
慧
ほぇ?
星宮〇〇
星宮〇〇
う、うん。
トコトコ
慧
(かがむ)
星宮〇〇
星宮〇〇
は はいっどーぞっ
慧
ありがとう(*^▽^*)
星宮〇〇
星宮〇〇
う うんっ(*^▽^*)
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
ー伊野尾)よっしゃ!

(すいません。飛ばします。)

その後何人かにも同じことをして・・・
雄也
雄也
最後は俺か!
星宮〇〇
星宮〇〇
スヤスヤ(_ _).。o○
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
ありゃ
涼介
涼介
疲れたんだろうね笑笑
侑李
侑李
まぁ、みんな大丈夫ってことでいいでしょ!
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
改めてよろしくね。あなたちゃん(*^▽^*)
King&Prince
King&Prince
改めてよろしくね。あなたちゃん(*^▽^*)



Next




ここでようやく1章が終わりです!
これまで読んでくださったあなたさん!ありがとうございます😊

2章はついに夢主の過去について触れていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくおねがいします!

プリ小説オーディオドラマ