第31話

#10 学校での悲劇…2
3,050
2019/09/27 10:27
数時間後、、、。
ピンポーン
薮
ん?誰だろ?
光
俺出てくるよ!
光
はぁーい、、ってあなたっ!?
どーしたのっ!?
King&Prince
King&Prince
玄関に行く、、、
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
玄関へ、、、
星宮〇〇
星宮〇〇
うっうっうわぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。
グスッうぇーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
理沙
理沙
あなたっ!もう大丈夫だよっ
理沙
理沙
あっ、あの!とりあえず、はいってもいいですか?理由をお教えした方がいいと思うので、、、
光
えっ、あっ、はい。どーぞ。
リビングに移動、、、
涼介
涼介
それで、、君は?何があったの?
理沙
理沙
あっ、遅くなりましたっ!あなたと仲良くさせて貰ってます。理沙です。何があったかと言うと、、、
回想、、、、
_______________________________________
車が門の前に着くと、、
マネ
マネ
じゃあ、私はここまでねっ!あなた行ってらっしゃぁーい!
星宮〇〇
星宮〇〇
行ってきます。
理沙
理沙
あなたーー!おはよぉ(*^▽^*)
久しぶりだねっ!!
星宮〇〇
星宮〇〇
うんっ!(*^▽^*)
ごめんね、あんまり学校に来れなくて、、、
理沙
理沙
いいのいいのっ!
仕方ないじゃん!それに、来てくれるだけで嬉しいよ?(*^▽^*)
星宮〇〇
星宮〇〇
ふふ笑ありがとう(*^▽^*)
理沙
理沙
んじゃ、行こっ(*^▽^*)
星宮〇〇
星宮〇〇
うんっ💕(*^▽^*)
女子生徒   「キャーっ!あなた様よぉっ!今日はテストだからいらっしゃったのかしら💖」
女子生徒  「あなた様ぁっ!お久しぶりですっ!」
星宮〇〇
星宮〇〇
おはようございます(*^▽^*)
女子生徒「キャーっ💕あなた様がご挨拶してくださったわ!!」


女子生徒 「今日も可愛いらしくてほんと天使よねぇ💕」
星宮〇〇
星宮〇〇
(このキャーキャーした感じ、、、いつも嫌だな、、。)
さらに、、、、、
男子生徒「あなた様だっ!今日は学校にきてくださったのですねっ!」
男子生徒「あなた様っ!おはようございますっ!!!」
星宮〇〇
星宮〇〇
ビクッお、おはようございますっ
男子生徒 「あなた様っ!良ければこちら受け取ってくださいっ!(あなたのとこに走ってくる。)」
星宮〇〇
星宮〇〇
んえっ!?い、いやぁ〜泣
こ、来ないでよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
理沙
理沙
あなたっ!!!
こっち!!(手を引いて走る)
________________________________________
回想終了
理沙
理沙
って言う事があったんです、、。
理沙
理沙
あなた、見てわかる通りすっごく可愛くて天使みたいなので同学年の人にも先輩にもあなた様って呼ばれてるんです。なんかファンクラブまであるみたいで、、、。それに他の人はあなたが男性恐怖症ってこと知らないから、、、。
涼介
涼介
そーだったんだ、、!
今日は送って来てくれてありがとね。
理沙
理沙
いえいえ。私は学校があるのでこれで。
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
じゃぁねっ!
理沙
理沙
ぺこり
一方、、あなたの世話を任されたキンプリは、、、
星宮〇〇
星宮〇〇
グスッ泣うわぁーん。゚(゚´ω`゚)゚。
廉
もう大丈夫やでぇ〜。
怖かったなぁ( T_T)\(^-^ )
星宮〇〇
星宮〇〇
ヒックっうぐっ泣
玄樹
玄樹
ほらほらっ!今日はくまさんのぬいぐるみ買いに行くんでしょっ?
星宮〇〇
星宮〇〇
ピタっ、、、くまさん、買ってくれるのぉ?グスッ泣
廉
おんっ!れんれんがおっきいくまさん買ったるでぇ!せやから、泣き止もうな?
星宮〇〇
星宮〇〇
うん、、、れんれぇん、抱っこぉぉ
廉
ええで〜。(ひょいっ)
リビングへ、、、
星宮〇〇
星宮〇〇
あれ?理沙ちゃんは??
涼介
涼介
理沙ちゃんは学校行ったよ。今日の事も聞いたよ。
星宮〇〇
星宮〇〇
あのね、ホントは逃げたら怒らせちゃうってわかってたのでも怖かったの、、、。
涼介
涼介
うん。仕方ないよね。それに、いきなり追いかけられたら俺たちも驚くし怖いって思うよ。
慧
テストは大丈夫だったの?
星宮〇〇
星宮〇〇
やらずに帰って来ちゃった、、、。
裕翔
裕翔
先生心配してない?
星宮〇〇
星宮〇〇
理沙ちゃんが事情話してくれたの、、。
裕翔
裕翔
そっか、よかったね(*^▽^*)理沙ちゃん優しい子で。
星宮〇〇
星宮〇〇
うんっ!理沙ちゃん大好き💕
King&Prince
King&Prince
可愛い💕
ピンポーン
大貴
大貴
はーい。
担任の先生。
担任の先生。
どうも〜。あなたちゃんの担任の小林と申します。
大貴
大貴
どうぞ。
担任の先生。
担任の先生。
ありがとうございますっ。あなたちゃんは大丈夫そうですか?
大貴
大貴
はい。だいぶ泣き止みました。今日はどのような?
担任の先生。
担任の先生。
あっ、はい。あなたちゃんの様子とあと、今日学校でテストができなかったので今持って来たので、お家でやっていただけたらと思いまして。
大貴
大貴
わざわざありがとうございます😊
担任の先生。
担任の先生。
いえ。では失礼します。
大貴
大貴
あなた〜、今日できなかったテストもらったよぉ!
あとでお家でやろうな!
星宮〇〇
星宮〇〇
はぁーいっ
星宮〇〇
星宮〇〇
れんれんっ!
廉
どした?(*^▽^*)
星宮〇〇
星宮〇〇
おっきいくまさん買ってぇ(*^▽^*)
廉
ええで〜💕ほな、今から行こか!
星宮〇〇
星宮〇〇
うんっ
Hey!Say!jump
Hey!Say!jump
よかったね、あなたちゃんっ!
星宮〇〇
星宮〇〇
うんっ💕
紫耀
紫耀
じゃあ、俺も行くよ!車あった方がいいでしょ?
星宮〇〇
星宮〇〇
やったぁ!紫耀くんも来てくれるのぉ?(*^▽^*)
紫耀
紫耀
うん!一緒に行こうなぁ💕
Next

「#11 お買いものっ💕」


宣伝でーす!
私の大好きな@まいの作品っ!
面白いから、絶対見てねっ!
あと、こっちの私の新しい作品もよろしくっ!

プリ小説オーディオドラマ