第22話

#2 …3 星宮side
3,310
2019/08/31 08:47
星宮side


ん〜〜。ここどこだろ?

あっ、そうだ。紫耀くん達の撮影見てたら男の人が来て・・・

なんか足痛い。手も痛い。真っ暗だし。
星宮〇〇
星宮〇〇
い、痛い グスッ泣
星宮〇〇
星宮〇〇
ここどこ・・・(泣)
星宮〇〇
星宮〇〇
廉くん・・・グスッ泣
海ちゃん・・・グスッ泣
いわち・・・グスッ泣
みんなぁ・・・泣(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
???
???
チッ
やっと起きたか。よぉ?気分はどうだ?今お前のじいちゃんに連絡したぞ笑笑
星宮〇〇
星宮〇〇
グスッ泣
いや、こ 来ないで泣
???
???
来ないでだと?笑笑
その状態でどう逃げる?笑
星宮〇〇
星宮〇〇
(手足拘束されてる)
星宮〇〇
星宮〇〇
い、いやぁ助けてぇ泣
うわぁーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ヒック。゚(゚´Д`゚)゚。
???
???
チッっるせえなぁ(殴る
星宮〇〇
星宮〇〇
っ!?
???
???
殴り続ける
星宮〇〇
星宮〇〇
はぁはぁはぁ
たす、、、けて、、、
はぁはぁはぁこ、こわいっ、、、、
なんで、、、?
なんでみんなこんなことするの、、、?
どうして私を殴るの、、、?
私が悪いの、、、?
何もかも、、、、、。





痛い、、、。

苦しい、、、。


怖い、、、。



どうして誰も助けてくれないの、、、?





ごめんなさい、、、。お父さん、、、。


私が悪い子だから私を殴ったの、、?

もういや、、。



誰か、、、、助けて。


Next

プリ小説オーディオドラマ