第12話

愛がなんだ
1,743
2021/05/05 10:24
"愛がなんだ"そう言って投げ出すことが出来ればよかったのに
あなた:「……ごめ、ん…なんでもない」

そう言って許してしまう許しを乞う私がいた
鉄朗:「……そ、っか、、、」
あなた:「……」
鉄朗:「もう予鈴なるし戻るぞ……、」
鉄朗がいつも通り手を引く
私はその手を払うことが出来なくて
払うべきなのか、
引かれた手を見て私は考えることをやめた
教室の近くまで来て
あなた:「もうそろそろでチャイムなるしここでいいよ」
無理矢理笑顔を作りそう言った
鉄朗:「そうか、わかった」
それだけ言って去っていく背中を
止めたくて、でも止めれなくて、
そんな自分が嫌だ、
教室に入ると羽衣が気づき小走りで来た
羽衣:「…大丈夫、?あなた、」
大丈夫じゃない、そう言いたくても言えなくて
さっきのように無理矢理な笑顔で
あなた:「うん!大丈夫!!」
そう返した

プリ小説オーディオドラマ